1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【11/12♡恋愛運】今夜は良い出会いがある日。大勢の人の注目を集める星座は?

【11/12♡恋愛運】今夜は良い出会いがある日。大勢の人の注目を集める星座は?

  • 2019.11.11
  • 22969 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2019年11月12日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

11月12日(火)の恋愛運

満月の今夜、出会いがありそうです。仕事が終わってもまっすぐ帰宅しないで。カフェやバー、レストランに立ち寄ってみてください。また、一緒に残業していた男子と寄り道すると意気投合することもありそうです。夜、片思いのカレに電話やメールで連絡をとるのもラッキーです。でも、いきなり告白するのはNG。「1人でいるときに何をしているの?」などと質問するのが吉。

3位 獅子座

満月はあなたの人気運を高めてくれます。どこにいてもみんなの注目を集めてチヤホヤされる日です。美味しいものがある場所で恋はスタートするので、飲み会やパーティーには女子力高めの服で出かけてください。バストをアピールすることはよいことです。また、白っぽい服は幸運を呼びます。

2位 蟹座

満月はあなたの恋愛運を揺さぶります。ドキドキするような人と出会うことができるかもしれません。今夜の飲み会には積極的に参加すること。お見合いパーティーや相席酒場に出かけていくのも◎。蠍座や獅子座男子と知り合えたら、それは運命の恋かも。

1位 蠍座

満月はあなたの結婚運を揺さぶります。交際しているカレがいたら、結婚の話題が出てくることもありそう。今日、結婚を誓い合うことは大吉。こちらから逆プロポーズするのも悪くないでしょう。フリーの女子は、婚活アプリなどで結婚につながるような相手と出会えそうな日。ピンときた人とは、ぜひ交際をスタートさせてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる