1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソーetc.】大人女子が選ぶマストバイアイテム集♡使用例もお見せします!

【ダイソーetc.】大人女子が選ぶマストバイアイテム集♡使用例もお見せします!

  • 2019.11.11
  • 2344 views

生活雑貨からインテリアオブジェまでと、たくさんの商品が並ぶ100円ショップ♪今回は、大人女子のみなさまがセレクトした素敵グッズと、実際に使いこなされている様子をご紹介していきます。

ショップで見かけたアイテムたちがおしゃれに活躍している姿を素敵なフォトと共にご覧ください。

大人女子が選ぶ100均の素敵グッズ&使用実例

ダイソーからのマストバイはこちら♡
北欧風ロープバスケット

ホワイトとグレーのバイカラーが大人女子の心を射止めた、北欧風デザインのロープバスケット。

小ぶりなサイズを利用して、シェルフやディスク上の見せる収納に使用される方も多い人気商品です。

ホワイトのシェルフの中に、しっくりと溶け込んでいるロープバスケット♪

シェルフの中は詰め込み過ぎず、スペースに余裕をもって飾るように収納していく事がポイントですね。

たくさんある素敵アイテムの中には、ロープバスケットの他にも高額商品の置時計など、ダイソーの商品を使いこなしている姿が見つかります。

デザイントートバッグ

何気なくおしゃれなデザイントートバッグは、グレーにホワイトの英文字ロゴが施された大人シックな商品です。

エコバッグとして利用する他、ドアノブやフックなどに掛けて、収納アイテムとして使用してみても素敵です。

バッグの中を拝見してみると、さすがプチ高額商品!きちんと裏地がついており、バッグの口を留められるスナップボタンが施されています。

大人ガーリーな巾着ポーチ

まるで海外インテリアの1ページから切り取られたような素敵フォト。ミラーの前、中央にあるのはダイソーの商品、大人ガーリ―なデザインの巾着です。

ミラーの角に、こんな風に引っ掛けておくだけでとてもおしゃれ♡女子力をアップしてくれそうな、うっとりとするようなシーンが出来上がります。

巾着のラインナップは、リボンやロゴの絵柄が施されたモノトーンカラーの他に、クリスマシシーズンにもマッチするレッド系もありますよ。

ミニフェイクフルーツ

本物さながらと定評のあるフェイクフラワーだけではなく、ダイソーにはフェイクフルーツも揃っているのをご存知でしょうか。

こちらはミニサイズのレモンをホワイトのミニココットにセットしたところ。こうして並べて置くだけで、清々しさいっぱいの素敵なオブジェとなりますね。

セリアからのマストバイはこちら!
ベアモチーフのウェットシートのフタ

インスタグラムでも話題となっている、ベアモチーフのウェットシートのフタ。

セリアのホワイトのウェットシートと合わせると、何とも言えないピュアな雰囲気を作ります。

真っ白なウェットシート

大人女子にぜひお勧めしたい、セリアの真っ白なウェットシートシリーズはこちら♪

大きなサイズとミニサイズの2種類があり、さらにミニサイズには携帯しやすい薄型と、たくさん使いたい方用の厚型が揃っています。

ミニサイズのフタもあり♪

ミニサイズのウェットシートを取り出しやすくしてくれる、可愛いフタもありますよ。

もともと、1枚ごとに引き出しすいセリアのウエットシートですが、フタを付ける事でより扱いやすくなりますね。

写真:上は、大人気のくまモチーフのフタをセットした大きなウェットティッシュ。そしてその下が、ミニサイズのウエットティッシュ♪

こちらの2点は本当にお勧めしたい、大人買い必須なマストバイアイテムです。

キャンドゥからのマストバイは、再販された人気アイテム
ブロガーMariさんコラボ マスキングテープ

毎回大人気商品となる、キャンドゥとブロガーMariさんとのコラボ商品ですが、第三段の人気アイテムと言えばこちら、様々なデザインが揃うマスキングテープです。

中でもすぐに品薄になってしまったのは、幅広タイプの物。

切り離してフリーダムに使える

こちらはアイコン・フレーム柄のタイプ。

柄ごとに切り離せば、ラベルにしたりラッピングに用いたりと、ペタリと貼るだけでおしゃれなデザインに変身させてくれますよ。

巻いて保管する

アルファベット柄のマスキングテープを使って、ランチョンマットの収納に利用してもいいですね。

カバー用の台紙を丸めたところにマスキングテープを貼るだけで、こんなおしゃれなスタイルにセットすることが出来ています。

そのまま貼る以外にも、一文字ずつカットしたアルファベッドでロゴを作ってみても素敵ですね。

お気に入りを見つけて、さらに素敵に使いこなして♡

大人女子が選ぶ100均のマストバイアイテムと使用例のご紹介、いかがでしたでしょうか。

よろしかったらみなさまもぜひ、100円ショップでマストバイなお気に入りを見つけて、さらに素敵に使いこなしてみて下さい。

元記事で読む