1. トップ
  2. ファッション
  3. 【セリアetc.】の新発売スリッパラインナップ!足元をおしゃれに暖かく包む♡

【セリアetc.】の新発売スリッパラインナップ!足元をおしゃれに暖かく包む♡

  • 2019.11.11
  • 4739 views

最近の100均はスリッパのラインナップも充実してきていてありがたいですね。冬に向かう今、足元を優しく温かく包んでくれる100均各店のスリッパラインナップをリサーチしました。

シンプルなスタイリッシュデザインから、キュートなスウィートデザインまでいろいろなスリッパがあるので、お好みのものをチェックしてください。

寒い季節に欲しい温かいスリッパ100均ラインナップ

【セリア】フリースソフトスリッパ

バイカラーがラグジュアリーな雰囲気でおしゃれなフリースソフトスリッパ。

フリースの柔らかな肌触りと温かさに包まれる極上のスリッパです。かかとの部分はさらに厚くふかふかになっていて満足の履き心地。

【セリア】フェイクレザー調スリッパ

レザー調の質感がスタイリッシュなスリッパ。特にボルドーカラーはシーズンライクでおしゃれですね。

来客用に揃える時には、ワイヤーバスケットなどに入れるとスマートにまとまりますよ。

【ダイソー】ボアつりこみスリッパ

ワンカラーのシンプルなボアスリッパは、デイリーユースにぴったりですね。

トレンドライクなグレーカラーの他に、レッド、ベージュ、ネイビーがありますよ。

家族で色分けしたり、ゾーンで分けたりしてもいいですね。

【ダイソー】コーデュロイスリッパ

あんまりふかふかしているよりも、もう少しスマートなアイテムがいいなという方には、コーデュロイ素材のスリッパがおすすめ。

すっきりした作りでありながら、温かさもあり、シーズンライクな印象でおしゃれです。

【ダイソー】ダウンルームシューズ

ダウンジャケットのようなルックスが高見えするクールなルームシューズ。

ブラック、ホワイトの他、カーキ、やボルドーカラーもあります。

中がボア仕様になっていて、柔らかで温か。かかとも包まれるのでいいですね。

【ダイソー】ロングフェイクファースリッパ:ピンク

甲の部分を覆うロングフェイクファーがエレガントでロマンチックなスリッパ。

くすみ感のあるピンクが大人可愛いですね。つま先部分が開いているので、ペディキュアもちら見えして、おしゃれさんにぴったりです。

【ダイソー】ロングフェイクファースリッパ:グレー

前出と同じスリッパのグレーカラーバージョン。

淡いグレーが幅広いインテリアやファッションにマッチするので、どちらを買おうか迷った時にはグレーカラーを選ぶとマルチに使えるでしょう。

【ダイソー】アニマルもふもふシリーズスリッパ

大人用、子供用があるので、親子でコーディネートできるアニマルスリッパ。

画像はアルパカですが、ブラウンカラーのハリネズミタイプもあります。

同シリーズのフットウォーマーやブランケットなどと合わせるとキュート。

まとめ

100均の秋冬スリッパラインナップをご紹介しました。フローリングやタイルの床はお掃除がしやすくておしゃれな反面、冬には床が冷たく感じてしまいます。

そんな時、温かいスリッパがあれば重宝しますね。プライベート用にはもちろん、来客用としても十分使えるおしゃれなスリッパが揃っていますので、ぜひ100均店を覗いてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる