1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 必ずサーチしたくなる♡インスタグラマーがセレクトした素敵雑貨&シーズン家電まとめ

必ずサーチしたくなる♡インスタグラマーがセレクトした素敵雑貨&シーズン家電まとめ

  • 2019.11.10
  • 5177 views

インスタグラムを見ていると、思わずこれ欲しい!と思えるハイセンスなアイテムに出会う事がありますね。今回は、インスタグラマーがセレクトした素敵雑貨や今すぐ使いたいシーズン家電などをピックアップしてご紹介させていただきます。

暖かなおしゃれアイテム

ふわふわファーのスリッパ
大人シックなロマンチックデザイン

大人シックな雰囲気を作る主役は、中央にあるファーのスリッパ♪まるで海外ドラマや映画の中から抜け出してきたようなロマンチックなデザインがとても素敵。

カラーを合わせたクッションやアイマスクなどの小物チョイスもすばらしく、ぜひ参考にさせていただきたいワンシーンとなっています。

Collecte De Zikzinの生活雑貨
ホワイト&グレーのカラーがたまらなくおしゃれ

他にはない感覚のオリジナルデザインを発信するブランド、Collecte De Zikzinで見つけた、ホワイト&グレーの素敵商品。

このおしゃれ度の高さは、まさにひと目惚れアイテム!

シンプルデザインのスリッパはもちろん、ブランドロゴが入ったマットも、どんなお部屋にもしっくりと馴染む合わせやすいアイテムです。

マットの色違いもあり

マットのカラーはホワイト地にブラックのロゴが入ったものの他に、グレー地にホワイトのロゴ入りの物もありますよ。

Okato(オカトー)のアルファベット柄トイレタリーセット&キッチンマット
トイレのフタカバー&マット

インスタグラム投稿でも度々見かける、Okato(オカトー)のトイレタリーセットは、アルファベット文字が描かれたおしゃれなデザインが人気のアイテム。

グレー×ホワイトの他にホワイト×ブラックもあり、こちらのデザイン以外にも、モロッコ発祥のベニワレン柄などもありますよ。

キッチンマット

このおしゃれなシリーズにキッチンマットもあると知ったら、どうしたって購入せずにはいられません♪

キッチンへ来るたびにうれしくなってしまう、お気に入りのマットとなりますね。シリーズにはスリッパやトイレロールカバーなどのラインナップが揃っています。

清め塩『清福しおセット』

原宿の東郷神社でご祈祷を受けた盛り塩
初めての方でも飾りやすい

お清めのための盛り塩をしたいと思っても、その正しい方法が良く分からないという方にお勧め。

原宿の東郷神社でご祈祷を受けた清め塩の『清福しおセット』です。

清福塩には紅や白のほか、金箔が付いたものなどがあり、それぞれに意味が込められています。

インテリアにも馴染みやすい

セットの中には福しおとそれを盛るガラスの器、使用した福しおを処分するための封筒、外出時に携帯できる巾着と粒状の福しお、携帯用の薬包み紙が入っています。

美しい箱入りで届きます。届いてすぐに器に盛り、ご覧のように飾り付ける事が出来ますよ。インテリアにも馴染みやすいデザインが素敵ですね。

可愛らしい携帯用の巾着

セットに含まれている携帯用の巾着はこちら。携帯用の粒状の福しおを入れて使用します。

ご自宅での使用はもちろん、大切な方へのプレゼントとしても最適なひと品です。

使い勝手の良い便利グッズ

MARKS&WEBのナイロンメッシュポーチ
モバイルバッテリー入れとして利用

フェイスケアやバスタイムなど、毎日の生活に欠かせないデイリープロダクトが揃う人気ショップ、マークスアンドウェブのメッシュナイロン製のポーチ。

Sサイズをチョイスして、モバイルバッテリーケースとして利用されているシーンです。

ファスナーの端からコードが出せる

おしゃれなスタイルはもちろんですが、ファスナーを開けてコードをほんの少し出したらそのまま充電出来てしまうという、使い勝手の良さに感動です。

これはぜひ真似てみたい素敵アイデアと言えますね。

カインズホームの消臭竹炭バック
うれしくなってしまうおしゃれデザイン

思わず即買いしたくなるおしゃれなデザインの消臭剤は、カインズホームで購入出来る商品です。

写真:左がクローゼット用、右下にあるのが靴箱用となっています。

ハイスペックなおしゃれ家電

mottoleの畳めるジューサー
場所取らずに収納できる!

使用していないときのジューサーの収納場所にお困りの方に朗報です。

保温ポットのような姿をしたこちら、なんと高さ約131mmの畳めてしまうジューサーなんです。

伸びるとこんな雰囲気に♪

伸びるとこんな雰囲気に♪これなら、持ち運びも楽々!しかもコードレスなので、野外に携帯することもOK。

ジュースを作った後は本体から外して冷蔵庫で保管することも可能。本体以外のパーツは、すべて丸洗いすることが出来ますよ。

SNSで話題のSUNRIZEのハイブリット加湿器
スタイリッシュなデザインとカラー

SNSでもよく見かける人気アイテム、SUNRIZEのハイブリット加湿器です。まずはその美しさに心を奪われてしまう素敵なルックス♪

カラーはご覧のホワイトの他に、ブラックとグレーが揃っています。

扱いやすく手入れがしやすい!

美しいだけではなく、ハイパワー・省エネ・衛生的・低騒音を叶えるハイブリット式♪

5.5ℓ入りのタンクは上部吸水タイプになっており、水を入れた重いタンクを持ち運ぶ必要がありません。

その他にも、アロマ機能やスリープモードなど、あったらいいなというスキルを多く兼ね備えた、さすが人気商品と言えるおしゃれ家電です。

大人気の毛玉取り mottole
オブジェのようなおしゃれなルックス

セーターが必要となる季節に欠かせない生活家電と言えば、毛玉取りがあげられますね。

今年の一押しはこちら、SNSでもすでに話題になっている、畳めるジューサーと同ブランド、mottoleの製品です。

コロンとした姿は可愛らしくそして持ちやすい!底辺のフタを外したら、片手の平で包み込むようにして、毛玉をスイスイカットしてくれます。

もちろん充電式なので、コードレスで便利に使用出来ますよ。

あなたのお気に入りをぜひ見つけて♡

インスタグラマーがセレクトした素敵雑貨やシーズン家電のご紹介、いかがでしたでしょうか。

これ欲しい!と思うアイテムが見つかった方は、インスタグラマーのルームやSNSでの検索で、ぜひお気に入り商品を検索してみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる