1. トップ
  2. 恋愛
  3. キープ女子が本命女子になることも…!彼を本気にさせる恋愛テクニック

キープ女子が本命女子になることも…!彼を本気にさせる恋愛テクニック

  • 2019.11.10
  • 1762 views

キープ女子の一人なんて嫌!本命になりたい!大好きな彼に対してそう思うのは当然のことでしょう。彼を本気にさせる恋愛テクニックを伝授しちゃいます。

自分を磨く

彼に本命になってもらいたいなら、まず自分を磨くことから始めましょう。ダイエットで綺麗になる、ヘアスタイルを変える、お肌のお手入れを怠らないなど、外見を磨くことは必要です。

綺麗になって彼を振り向かせましょう。また外見だけじゃなく、中身を磨くことも大切です。恋愛以外にも夢中になれる趣味を見つけたり、資格を取るために勉強したりすることも自分磨きです。何かに夢中で頑張っている姿って素敵だし、キラキラしていて魅力的ですよね。そんなあなたを見た彼は、頑張っている姿に心打たれるはずです。

都合の良い女にならない

キープされているなと思ったら、まずは都合の良い女になっていないか考えてみましょう。彼から連絡がくるとすぐ反応してしまったり、彼の予定に無理に合わせようとしたりしていませんか?

彼にとったら、自分の言うことを何でも聞いてくれ、自分に合わせてくれる都合の良い女になっているかもしれません。逆に、連絡が来てもすぐ反応しない、すぐ誘いに乗らないなど、駆け引きをしてみましょう。なかなか誘いに乗らないあなたのことが気になり始め、振り向かせようと彼が本気になってくるかもしれません。

自分の意見をしっかり持つ

自分の意見をしっかり持った女性に魅力を感じる男性は多いと思います。他人の言うことに従うばかりでは、この子は中身がないのかなぁと思われ本命の地位につくのは難しいかもしれません。また、彼に対しても意見をきちんと伝えられるようにしましょう。彼が「この子になら何でも話せるし相談したいな」と思えるようになってくれれば、そのような関係から本命になれるまでそんなに時間がかからないでしょう。

他の男性の存在をチラつかせてみる

これはちょっと高度なテクニックかもしれませんが、彼にヤキモチを焼いてもらう作戦です。彼が見ている前で、他の男性と仲良くしてみたり、他の男性の話をだしてみましょう。他の男に取られたくない!と焦った彼が、あなたを振り向かせようと本気を出してくるかもしれません。ただし、あまり他の男性と仲良くしすぎると逆効果になって離れていってしまうかもしれないので、やり過ぎには注意しましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる