1. トップ
  2. 恋愛
  3. 11月9日の運勢第1位は獅子座! 今日の12星座占い

11月9日の運勢第1位は獅子座! 今日の12星座占い

  • 2019.11.9
  • 55950 views

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……獅子座
「これをやってやる!」という情熱が、大きな炎のように燃え上がっていきます。特に、自分をアピールすることに関しては、積極的に行動して吉。あなたの意見やこの先の予定などをはっきりと話すことで、元々の誠実さも伝わります。

★第2位……射手座
のるかそるかという緊張した局面でも、今日のあなたは攻めの姿勢を崩さないはず!その失敗を恐れない心が、素晴らしい結果を引き寄せる好調な日です。仕事のこともお金のことも、明るい未来と自分の実力を信じる心を大切にしてください。

★第3位……牡羊座
恋の時間を、思い切り楽しめます。特に、あなたから相手を誘ってみると、笑顔が何倍にも大きくなるでしょう。相手が何をしたいのかよりも、自分が何をしたいかを考えてみて。心からの笑顔が、相手にとっては何よりの魅力になります。

★第4位……双子座
1度ペースに乗ると、グイグイ仕事を進めていける日です。予定以上に仕事が進む可能性も大!今日は、ひとりで集中できる仕事環境を作るといいでしょう。そして、休憩もきちんと取ることが、いい勢いを保つ秘訣です。

★第5位……水瓶座
面白いアイデアが湧いてきそうな日。誰かを誘いたくなったり、誰かの知識が役に立ちそうだと感じたら、すぐに連絡を取ってみてください。笑顔で話をすれば、相手の気分もよくなります。ただし、迷惑にならない方法で連絡することも忘れないで。

★第6位……牡牛座
全体的にスムーズに過ごせる1日になりそうです。普段どおりのペースを守って、無茶なことはしない。そう心がけておくことが、今日を笑顔で過ごすポイント。少し時間に余裕があるときは、頑張るよりもひと休みするといいでしょう。

★第7位……魚座
特別なことをしなくても、自然とやる気が高まっていく仕事運です。自分がこの仕事をすることが、世の中でどんなふうに役に立っているのか。それを考えてみると、さらにやる気が出てくるでしょう。自分を認める気持ちにもなれます。

★第8位……天秤座
好きな人や恋人に対して「もっとこうしてほしいのに」という気持ちになるかもしれません。そこで、自分のことでなく相手の気持ちを考えることができれば、今日は幸せを感じられるはず。相手に何かを求めたいときは、自分から何かをできるときだと受け止めて。

★第9位……乙女座
普段はとても細かいところまで行き届いている仕事が、今日は少し雑になるかもしれません。まずは、時間に余裕を持って仕事に向き合ってください。慌てなくても大丈夫だという安心感があれば、普段どおりの丁寧さを発揮できます。

★第10位……蠍座
自分自身の気持ちが、よく分からなくなってしまいそうです。すぐに結論を出そうとする必要はありません。もともと、考えるのは得意なあなた。じっくりと自分の心と向き合い、観察してみてください。考えをまとめるのは、明日以降でいいのです。

★第11位……蟹座
言わなくてもいいと分かっているようなことが、思わず口から出てしまいそう。それによって、恋の雲行きが怪しくなるかもしれません。しかし、すぐに素直に謝れば大丈夫。言い訳などせず、言うべきではないことを言ってしまったと、全面的に非を認めてください。

★第12位……山羊座
「こうしたらいいかな?」という考えがなんとなく浮かんでも、イマイチ行動する気になれない…。思うように恋愛と向き合えない日です。そんな日もあるんだと気楽に受け止めてください。恋から少し距離を置くことで、明日以降の魅力が高まります。

元記事を読む