1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座×血液型別!男が「自分だけのモノにしたい」と思ういい女TOP10

星座×血液型別!男が「自分だけのモノにしたい」と思ういい女TOP10

  • 2019.11.9
  • 31805 views

男子が思う“いい女”とは、外見だけで判断されるものではありません。

お笑い芸人などの芸能人、アスリートなど、たとえ容姿が飛び抜けて優れていなくても、内面の美が滲み出ている女子に心を動かされるのです。

そこで今回は、星座×血液型から「男が“自分のものにしたい”と思ういい女TOP10」をご紹介いたします。

自分だけのモノにしたい

10位…おひつじ座×O型女子

あなたは、恋の試練を乗り越えながら自分の魅力を徹底的に磨いていく、独立心旺盛な性格と言えます。

ある意味、自分の勝負どころを知っていると言えるかもしれません。

経験に根ざした自信で男性を安心させ、恋心に火をつけるでしょう。

じっとしていられない活動的な面を恋愛以外で活かせれば、有り余るエネルギーが抑えられモテモテのいい女に。

9位…みずがめ座×B型女子

あなたは、無から有を生み出す才能があり、知的でクールな印象を男性に与えるでしょう。

しかし実際は、人懐こい性格なので、そのギャップに彼も惚れてしまいそう。

独創的な趣味があり、美的センスに秀でているため、自分にないものを持っているあなたに彼もメロメロになるはず。

やや一般と異なる発想をするところがあり、理解されないこともありますが、違いを楽しめる男性ならラブラブに。

8位…ふたご座×O型女子

あなたは、大らかでソフトな人当たりのため、男性からも人気があり、早くから目立った恋愛をするでしょう。

視野が広いため、いろんなタイプの男性と交際する機会があるはず。

やや対人トラブルもありますが、人間関係や経験から一つ一つの学びを得て、自分自身を向上させることで運が開けるいい女になれるでしょう。

ただ、早い段階で身を固めたほうが、大人の落ち着きが生まれるはず。

7位…てんびん座×AB型女子

あなたは、若いうちから器用で対人関係においても要領が良いと言えます。

そのため、男性とも適度な距離感でコミュニケーションをとっていけるはず。

しかし、決断した時の大胆さは計り知れないものがあり、好きになると自分でも驚くような行動力を発揮するでしょう。

恋のピンチに立たされても、チャンスに変えていけるパワーを十分に秘めていると言えます。

いつの間にか彼も、そんなあなたの虜になりそう。

6位…さそり座×B型女子

あなたは、なかなか相手を好きにならない反面、一度惚れるととことん努力して相手に振り向いてもらおうと考える努力の人です。

理知的で曲がったことが嫌いなため、若い頃は駆け引き下手で失恋することも多いかもしれません。

しかし、経験を積むにつれてソフトな印象を身に付け、女性らしい物腰になっていくでしょう。

そのため、興味を持たれていない相手でも、最終的には自分のモノにしてしまうことも。

5位…おうし座×O型女子

あなたは、優れた洞察力とを持ち穏やかな人格のため男性から好かれるでしょう。

特別に努力をしなくても、人間関係から恋のチャンスが巡ってくるという良運と言えそうです。

いい友人に囲まれてSNSなどを通して彼の情報収集するのが上手なので、ネットワーク関係で勝負すると良いでしょう。

周囲のアドバイスや協力を得ることで、ラッキーが重なり告白が成功するでしょう。

4位…おとめ座×A型女子

あなたは、長い片思いにも明るく耐えることのできる、強靭な精神力を持った人と言えます。

一人の男性を愛してじっくり攻めるなら、あなたの右に出る人はいないでしょう。

性格的に誠実で勤勉なので、彼の信用を得て安定的な恋をする運を持っています。

普段は大人しいあなたかもしれませんが、いったん恋をすると情熱的かつ少し官能的になるでしょう。

勇気を出すことが一番の秘訣です。

いったん恋をすると

3位…かに座×A型女子

あなたは、人のために支えになることを好む慈悲深い性格です。

細やかな気遣いが男性にウケるでしょう。

周囲の男性たちもそんなあなたを見て「結婚したらいい奥さんになるんだろうなぁ」と意識しそう。

優しくもしっかり者なので、あなたを本命にする男性は真剣に交際を申し込んでくるはず。

しかし、利己的な相手と付き合うと苦労するので、彼自身も人のために労を惜しまない相手が理想的。

2位…しし座×A型女子

あなたは、まさに理想を大切にする乙女。

若いうちは現実の男性にはあまり興味がないかもしれませんが、大人になるにつれて自分の好みのフィールドに入る男性が現れたらまっしぐら!

なんだかわからないけど、相手を納得させられるカリスマ性を持つあなたに、彼もタジタジに。

意志が強く年齢を重ねるごとに魅力やオーラが高まってくるので、男女問わず頼られる存在となるでしょう。

精神的に繊細であったり、人を信じやすい男性がベストかも。

1位…いて座×B型女子

あなたは、あまり恋愛に気負わず自然体でアタックを仕掛けるタイプ。

頭の回転も早く、冷静な判断力を兼ね備えた積極派なので、男性からの好感度も高いでしょう。

もし失恋しても、次々とプランを立ててあの手この手で彼にリーチしていけるはず。

根がクセのない性格なので、粘っても嫌味がないのが特徴かも。

どんな男性でも器用に付き合えますが、器の大きい男性と交際することで満足できる暗示があります。

器の大きい男性と交際する

おわりに

イイ女であることは、それほど難しいことではありません。

ただ、習慣づくりが大切になってきます。

さり気ない優しさといった内面の美は、なかなか気づいてもらうことは難しいものですが、それが伝わったとき、そのギャップに人の心は動かされます。

心理的に、人は意外性を感じることで好意が増幅される「ギャップ効果」というものがあります。

そのため、周囲に見られていないところでも気配りを大切にしてみましょう。

あなたの評価は何倍にも跳ね上がるはずです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事を読む