1. トップ
  2. ファッション
  3. キュート!【3COINS・CouCou】のベビー・キッズアイテム特集♪

キュート!【3COINS・CouCou】のベビー・キッズアイテム特集♪

  • 2019.11.9
  • 4828 views

成長が早くて、アイテムの買い替えが多いキッズやベビーグッズ。できればデザインも重視してアイテムを選びたいけれど、高いものは購入しにくいですよね。そんな時の強い味方が、300円均一のプチプラショップ。

そこで今回は3COINSとCouCouで購入できるベビー&キッズアイテムをご紹介します。

プチプラなのにデザインと機能がいい300均の子供アイテム

コーデのポイントになるルームシューズ

アニマルモチーフや車の形など、子供たちがよろこびそうなデザインが目を引くこちらのアイテムは、3COINSで販売されている赤ちゃん用のルームシューズ。

バラエティが豊富なので、いくつかチョイスしてプレゼントにしてもよさそうです。

これからの季節に

ベビーカーでのおでかけは親も子供も楽しい時間。でもこれからの季節は寒さが気になりますよね。

3COINSで販売されているあったかシートカバーは、そんな悩みを解消!500円商品ではありますが、このデザインと機能なら高くありません。

かわいく子供を守る

こちらも3COINSの500円商品ですが、クッションリュックはネットや他のショップで購入しようと思うと、この価格では手に入らないですよね。

まだヨチヨチ歩きの子供を転倒によるケガから守ってくれるだけでなく、かわいさもアップ!

あったかアイテムも

うさぎの耳がついた帽子と、同じカラーでそろえられるネックウォーマーも3COINSのアイテム。

クマさんのモチーフのものもあるので、両方購入すればコーデにあわせて選んで、毎日楽しくお出かけができそうですね

イヤーマフ&手袋も

クマさんとうさぎの耳がついているイヤーマフに、口の形の刺繍があるネックウォーマー、そして肉球のディテールがうれしい手袋。

あわせて購入したくなる防寒アイテムも3COINSで販売されているもの。そろえて使えば、動物になりきれそうですね。

おしゃれさんに

裾がメロー加工されているすてきなレギンスも3COINSのアイテム。

みじかめのワンピやショートパンツとあわせて使えば、防寒しながらおしゃれなコーデをつくれますよ。

吸湿発熱などの機能がプラスされているアイテムもおすすめ。

メルヘンな気分に

眠っている姿がかわいいユニコーンのぬいぐるみ。ふわふわな手触りと、目をつぶっている姿は子供を夢の世界に誘ってくれそうですね。

CouCouにはこのほかにもさまざまなユニコーングッズがあるので、ぜひチェックしてみましょう。

シリーズ使いで便利に

マザーバッグやおむつポーチなどに使用できるCouCouのエコネコベビーシリーズ。

こちらのアイテムにもユニコーンなどのメルヘンな柄が描かれているので、ぜひシリーズで購入して世界観を楽しんでみてくださいね。

まとめ

3COINSとCouCouで販売されているキッズ&ベビーアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

今回ご紹介した以外にも3COINSとCouCouにはおしゃれで便利な子供用のアイテムが豊富です。ぜひ店頭やネットでチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる