1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ほど良い甘さがたまらない♡真似したくなる《大人ガーリーインテリア》特集!

ほど良い甘さがたまらない♡真似したくなる《大人ガーリーインテリア》特集!

  • 2019.11.8
  • 6016 views

憧れの大人ガーリーインテリア

大人っぽさの中にほど良く甘さをプラスした大人ガーリーインテリア。憧れるけれど、どうやってお部屋をコーディネートすれば良いか分からない、なんて方も多いですよね。

そこで今回は、オシャレな大人ガーリーインテリアを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

場所別!大人ガーリーインテリアを紹介

リビング

板壁の雰囲気が可愛らしいインテリア。淡いブルーとホワイトを基調としたお部屋で、カントリー調に空間をまとめています。

DIYされている窓枠も、お部屋の雰囲気とよくマッチしていますね。

全体をホワイトでまとめて、フェミニンにお部屋をコーディネート。

シャビーシックなチェストが、ガーリーなインテリアに大人っぽいアクセントを加えてくれています。

シンプルな色味でまとめたインテリアに、パープルのソファで空間をぐっと引き締め。

ポンポン付きのブランケットやガーリーなフラワーベースをプラスすることで、大人可愛くインテリアをまとめています。

ソファに天蓋を取り付けて、ロマンティックな空間に。ピンクとグレーのストライプ壁紙も、ガーリーなお部屋によくマッチしていますよね。

フローリングはブラウンなので、インテリアの甘さをほど良く抑えてくれています。

キッチン・ダイニング

キッチンにオープン棚を採用し、キャニスターや小物を可愛らしくディスプレイ。

冷蔵庫上のオーニング風の飾りは、突っ張り棒と布を使ってDIYされているそうです。

生活感が出てしまいがちなキッチンスペースは、モノトーンでまとめてスッキリと。

ポストカードやドライフラワーを飾って、さりげなく女性らしいアクセントをプラスしていますね。

グレーとブラウンでまとめた大人っぽいインテリアに、ファー素材のブランケットで甘さを演出。

観葉植物を多めにディスプレイすることで、空間に生き生きとしたアクセントがプラスされています。

グレー×ホワイトで統一されたダイニングインテリア。淡いトーンのグレーを使っているので、空間が大人っぽくなり過ぎず、ほど良く可愛らしい印象に。

寝室

モノトーンカラーでまとめたスタイリッシュなベッドに、ピンクのクッションをプラスしてガーリーなアクセントに。

ジュエリーライトやキャンドルを一緒に飾ってあげることで、ロマンティックなムードがさらにUPしています。

マクラメアイテムをたくさん取り入れたリゾートチックなインテリア。ホワイトでまとめることで、女性らしい印象の寝室に仕上がっています。

空間が単調になってしまわないよう、観葉植物をディスプレイしてインテリアにメリハリを作っていますね。

黒いクロスやシックなベッドフレームで大人っぽくインテリアをまとめつつ、シーツでガーリーなエッセンスをプラス。

単体では甘過ぎてしまうフリル付きの枕カバーも、シックなインテリアと組み合わせることで上手くお部屋に取り入れています。

アンティーク調の雰囲気が可愛らしいインテリア。ガラスのペンダントライトやレトロなミシン台など、アイテム選びもお部屋のテイストとよく合っています。

キッズスペース

ごちゃごちゃしてしまいがちなキッズスペースも、モノトーンを基調にしてスッキリと。

キュートなデザインのアイテムを多く取り入れることで、モノトーンインテリアがスタイリッシュになり過ぎずにまとまります。

キッズスペースの壁面は、ウォールシェルフやタペストリーで賑やかに。

色味を統一しているので、たくさんのものがディスプレイしてあっても、ごちゃごちゃとした印象は受けません。

ちょっとしたスペースにキッズテーブルを置いて、秘密基地のような空間に。

天蓋やバルーンで可愛らしくまとめつつ、色味を抑えることで大人っぽさも演出しています。

壁面のウォールステッカーが目を引くインテリア。ストリングシェルフ風の棚には、フレームや小物を飾って空間のアクセントに。

ちなみに、棚はセリアの鍋敷きをフレーム代わりにしてDIYしているそうです。

トイレ・サニタリールーム

グリーン×ホワイトの組み合わせが爽やかなインテリア。インテリアがぼやけてしまわないよう、黒いポットスタンドで空間をキリッと引き締めています。

真っ白で統一された清潔感溢れるインテリア。

ホワイトインテリアはモダンな雰囲気になってしまいがちですよね。

クロスや照明にフェミニンなデザインのものを使っているので、大人可愛くインテリアがまとまっています。

ナチュラルにまとめたインテリアに、ガーランドやレースカーテンでガーリーなアクセントをプラス。

生活感が出ててしまうアイテムは隠して収納し、上手に空間をコーディネートされていますね。

可愛いお部屋で気分も盛り上がる!

大人ガーリーなインテリアを紹介しました。可愛らしい小物や家具に囲まれた空間なら、気分も盛り上がること間違いなし!

お気に入りのインテリアアイデアがありましたら、ぜひ真似してみてくださいね♪

元記事を読む