1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS・セリアetc.】の生活雑貨☆実用的で素敵なデザインのアイテムがいっぱい!

【3COINS・セリアetc.】の生活雑貨☆実用的で素敵なデザインのアイテムがいっぱい!

  • 2019.11.7
  • 8592 views

毎日の家事は少しでも楽に済ませて快適に過ごしたいですよね。実用的なアイテムやおしゃれなデザインの雑貨などがあれば、気分も上がり家事がはかどりやすくなりますよ♪

そこで今回は、3COINSや100均のおすすめ生活雑貨を集めてみました!

プチプラなのに素敵な生活雑貨ばかり♪

木製コーヒーマドラー【セリア】

可愛いお髭のおじさんのマドラーは、毎日のコーヒータイムのテンションを上げてくれますよ。

使用後はプランツタグとして再利用する方法がありますので是非試してみてください。

みそストッカー【セリア】

ホワイトカラーでシンプルなデザインのみそストッカー。

普段使っているみそを入れたり、子ども用のお菓子入れたりとさまざまな用途に使えるアイテムですよ。

調味料ボトル【セリア】

スリムなデザインの調味料ボトル。

中身が見えるクリアボトルなので、調味料の残量もわかりやすく使い勝手が良さそうです。

また冷蔵庫のポケットに並べるとスッキリ収納することができますね。

フレッシュキーパー【セリア】

葉物野菜の茎に刺すだけで鮮度を長持ちさせることができる画期的なアイテム。

レタスなどは冷蔵庫に保管しているとシナシナになってしまうので、このようなアイテムがあるととても助かりますね。

キャニスター【ダイソー】

カフェに置いてありそうなデザインのキャニスターは200円(税抜)商品です。

陶器で作られた容器と竹製のふたの組み合わせがとてもマッチしていて、クオリティが高いアイテムですね。

野菜の水切り【ダイソー】

こちらはくるくると回すと野菜の水切りができるアイテム。

サラダをよく食べる方はあると大助かりですね。

水はけもしっかりとできるそうなので評判がいいですよ。

生ゴミのニオイを消す魔法のポリ袋【キャンドゥ】

生ゴミの嫌なニオイを消してくれる袋が100円(税抜)で購入することができます。

生ゴミ以外にも赤ちゃんのオムツなど、ニオイが気になるものを入れおくと良さそうですね。

フリーザーバッグ【キャンドゥ】

スタイリッシュなデザインがかっこいいジッパーバッグは、ホワイトカラーとブラックカラーもあるそうです。

中身が見えないタイプなので、おすそ分けや子ども用のお菓子を隠したい時に便利ですね。

爪楊枝入れ【キャンドゥ】

スタイリッシュなデザインでモノトーンカラーが素敵な爪楊枝入れ。

上の部分をプッシュすると爪楊枝が出てくる優れものです。

1本ずつ取り出せるので、誤って複数本取れてしまうストレスを解消できます。

スポンジ【3COINS】

ニコちゃんマークが可愛いスポンジ。

吊り下げる紐がついているので、洗い終わった後はぶら下げて乾燥させることができます。

汚れ落ちや泡立ちがいいと評判なスポンジですよ。

まとめ

3COINSや100均で見つけた生活雑貨をご紹介しました。葉物野菜の鮮度が長持ちする画期的なアイテムや消耗品などのアイテムがたくさんありましたね。

この機会に生活雑貨を見直してみてはいかがでしょうか?きっと気分が上がり家事もはかどるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる