1. トップ
  2. ファッション
  3. 季節感もバッチリ♡冬のデートで彼女に着てほしいのはこんな服

季節感もバッチリ♡冬のデートで彼女に着てほしいのはこんな服

  • 2019.11.7
  • 3709 views

冬の可愛い定番アウター!ダッフルコート

可愛らしいデザインのダッフルコートは、甘めの雰囲気が好みの恋人にも喜んでもらいやすいアイテムです。スカートと合わせてとことん女の子らしいコーデを楽しむのも良いですし、カジュアルなパンツを組み合わせれば気取り過ぎず親しみやすい雰囲気を演出できます。様々な年代の女性に似合うので、長く使える冬用のコートがほしい方にもぴったりです。

ラインを綺麗に見せるタイトスカート

女性らしさをアピールしやすいタイトスカートは、大人っぽい服装をしたい時にもおすすめのボトムスです。ロング丈なら冬のデートにもはいていきやすいですし、トップスとの組み合わせを工夫すれば、どんな場所でのデートにも着まわししやすい便利なアイテムです。例えばシンプルな形のシャツと合わせてみてもお洒落ですし、Vネックやボートネックのニットとの相性も抜群です。落ち着いた色合いのものを選べば上品な印象を与えられるため、派手すぎない服装を試したい時にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

1枚でコーデが完成する!ニットワンピース

暖かさと見た目の可愛らしさを両立してくれるニットワンピースは、冬のデートにも打ってつけです。カラーやスカート丈によって印象が変わるため、その日の天候や気分によって選ぶのも良いでしょう。ナチュラルな色合いのニットワンピースを着れば、一緒にいてほっとするような雰囲気をかもしだせそうです。少しだけセクシーさを出したいなら、スカート丈が短めのものや、赤や黒などの女性の美しさを際立ててくれそうなカラーを選ぶのがおすすめです。

使い勝手が抜群なタートルネックニット

タートルネックニットは、どんなアイテムとも合わせやすい着回し力や、コーデ次第でクールさやエレガンスさなど様々な雰囲気を演出できる万能さが魅力のアイテムです。また、首元までしっかりと覆ってくれるデザインのものが多いため、寒さが苦手な方にもおすすめのトップスです。ワンピースやニットの下に着るのも冬ならではの楽しみ方ですし、あえてトップスはタートルネックニット1枚だけにするのも粋な着こなし方です。ボトムスにはワイドパンツやストレートパンツなどを持ってくるのも良いですし、フレアスカートなどのフェミニンなアイテムとも良く似合いますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる