1. トップ
  2. ネイル
  3. ネイルパーツで華やかなフレンチネイル♡マンネリを解消するデザイン8選

ネイルパーツで華やかなフレンチネイル♡マンネリを解消するデザイン8選

  • 2019.11.6
  • 20622 views

オフィスネイルとしても人気のフレンチネイルですが、同じデザインばかりで飽きてしまうこともあるかもしれません。それなら、フレンチネイルを華やかに変身させてみてはいかがでしょうか。ビジューやストーン・ホログラム・ラメを加えれば、煌びやかな指先を手に入れることができますよ♪脱マンネリできる華やかなフレンチネイルをご紹介致します。

煌びやかストーンでつくる華やかネイル

シンプルフレンチネイルにパール・ストーンをプラス


爪先に白を塗った王道のフレンチネイル。

さりげなく華やかな雰囲気をプラスするために、パールやストーンを加えてみてはいかがでしょう。

ワンポイントとして加えるだけなので、オフィスネイルにもおすすめです。

たくさんのストーンでつくるエレガントなフレンチネイル


こちらも爪先に白を塗った定番フレンチです。

ヌーディーピンクと白の境目にゴールドのラインを細く引き、煌びやかなストーンをたっぷりのせれば、シンプルなネイルを一気に豪華に変身させることができます。

パーティーシーンにもおすすめのエレガントネイルです。

短い爪にも似合うエレガントフレンチネイル


短い爪でエレガントなフレンチネイルに挑戦することもできるんです。

爪先にゴールドラメを塗りさらにストーンも散らせば、華やかで可愛らしいフレンチネイルのできあがりです。

秋カラーをたっぷり使ったフレンチネイル


カーキ・ネイビー・ボルドーの3色に、ゴールド・シルバーのストーンも加えた秋カラーいっぱいのフレンチネイル。

みんなと差を付ける煌びやかなデザインに仕上げられています。

華やかで上品な秋ネイルにチャレンジしたいという方におすすめです。

ホログラムを使ったエレガントネイル

煌びやかホロのフレンチネイル


爪の先端にゴールドのホログラムを敷き詰めたネイルデザインは、高級感あふれる指先を演出します。

派手になりがちなゴールドですが、クリアカラーとの2色使いなので上品に見せることができますよ。

短めの爪にも似合うネイルデザインです。

ピンクホログラムのフレンチネイル

ピンクのホログラムを使ったフレンチネイルは、上品で女性らしい指先を演出します。

シルバーの細いラインをひくことで可愛らしいピンクカラーをしっかり引き締め、大人っぽさも表現することができますよ。

大人可愛いフレンチネイルを楽しめます。

赤のホログラムフレンチネイル


爪先を赤で塗り、その上から赤いホログラムを敷き詰めたゴージャスなフレンチネイル。

情熱的な赤に輝きが加わることで、高級感あふれるネイルデザインが仕上がります。

秋冬にもおすすめのエレガントネイルです。

キラキララメのフレンチネイル

シルバーラメの煌びやかフレンチ


シルバーラメを爪先に塗ったフレンチネイルは、煌びやかでありながらスタイリッシュな印象も引き出せます。

細かなラメが角度によってキラキラと光り、大人上品な指先を演出してくれますよ。

秋冬は煌びやかなネイルに挑戦したくなる季節。シンプルなフレンチネイルにストーンやホログラムをのせて、高級感たっぷりのデザインを楽しんでみてくださいね。

オリジナルサイトで読む