1. トップ
  2. 恋愛
  3. 既読スルーに触れちゃダメ!既読スルーの男性に絶対に送ってはいけないLINE知ってる?

既読スルーに触れちゃダメ!既読スルーの男性に絶対に送ってはいけないLINE知ってる?

  • 2019.11.6
  • 15952 views

どんな人でも既読スルーされた時は落ち込んでしまいますよね。反応が欲しくなってしまいますが、そんな時に送ってはいけないLINEがいくつかあるという事を知っておきましょう。

相手の都合を考えずに怒らないこと

既読スルーされると頭にくる人も多いのではないでしょうか。しかしそんな時ほど、相手の立場になって考えましょう。無視しているのではなく、仕事や用事をかかえていて忙しいのかもしれません。やるべき事があるのなら、のんびりLINEをしているわけにはいかないでしょう。

長期間放置された場合に苛ついてしまうのも分かりますが、相手の都合を考えるならそっとしておいてあげましょう。間違っても、相手に向けて常識がないなどという内容のLINEを送ってはいけません。既読スルーをなじるようなものもNGです。相手の都合を考えずに怒る事は、自分の都合を押し付けるのと変わらない事です。頭にきたときは、冷静になるために時間を置くと良いでしょう。

何度も催促のLINEを送るのはNG

既読スルーされたからといって、相手からの反応を何度も求めていてはいけません。催促のLINEを送り続けていると、面倒な人間だと思われてしまう事が多いでしょう。

最悪の場合は、交流の全てがシャットアウトされてしまう可能性があります。どうしても相手の意見が聞きたい時や急用がある時は、電話などに手段を変えてみると良いかもしれません。しかし基本的には、LINEを何度も送り続ける行為は止めた方が良いです。悪い印象を与えてしまいますし、相手の迷惑にもなってしまうため、注意しておきましょう。

相手が何をしているのかを尋ねるのは控えておこう

既読スルーされると、その時間に相手が何をしているのかが気になってしまいますよね。しかし、相手が言い出さない限りは触れないでおきましょう。誰にも知られたくない事がありますし、言いたくない事があります。

無理に聞き出すと嫌われてしまう為、相手の行動を尋ねるようなLINEは送らないようにしましょう。たとえそれで理由が判明したとしても、相手から嫌われてしまっては意味がありません。何か他に大切な事があったとしても、既読スルーをさせてくれない面倒な人間だと思われてしまいます。そういった場合は、LINEでの交流が途絶えてしまう事もあるため、気をつけましょう。

元記事で読む