1. トップ
  2. 恋愛
  3. どんな男性もイチコロ!?小悪魔女子の思わせぶりテクニックを盗め!

どんな男性もイチコロ!?小悪魔女子の思わせぶりテクニックを盗め!

  • 2019.11.6
  • 1732 views

男性の中には女性の思わせぶりな言動に弱いという人も少なくありません。そこで小悪魔女子の思わせぶりテクニックを紹介していきます。

さりげない上目遣い

意識せずに自然とやっている方もいるかもしれませんが、上目遣いは男性をドキドキさせる効果があります。
そもそも、女性に見つめられるだけでも照れるという男性は少なくありません。さらに男性を見上げるような上目遣いで見つめると、いつもとは違う印象を与えることが出来ます。
女性から上目遣いで見つめられると、男性は女性から頼られ、甘えられているように感じて、心を揺さぶられるのです。
ただし、その時に何度もまばたきしたり、あまりに可愛さをアピールしようとしすぎると不自然になってしまうので気をつけましょう。
思わせぶりな小悪魔テクニックの中でも上目遣いは気軽に行いやすく、仮に効果がなかったとしても男性から嫌悪感をもたれるようなリスクも低いです。

自然なボディタッチ

ボディタッチは思わせぶりテクニックの中でもかなり効果があります。逆に気を引きたい男性以外にしていまうと余計な誤解をされてしまうかもしれないので注意しましょう。
ボディタッチでは、体のどの箇所を触るかがポイントです。触る箇所を誤ると男性に警戒心を持たれやすくなります。

一番無難で、効果があるのは肩へのボディタッチです。女性からのボディタッチに慣れていない男性であっても、肩であれば過剰に反応してしまうこともなく、好印象を残すことができます。
もし、相手があなたにに興味を持っている可能性が高いと感じているのであれば、彼の隣に座った時などに太ももにさりげなくタッチすると、かなりドキッとさせることができるでしょう。 顔や、頭を触るのも有効ですが、男性によっては子ども扱いされていると感じたり、触れられるのを嫌がる場合もあります。相手を見極めて触る箇所を選ぶことが重要です。

感情表現が豊か

男性の多くは笑顔の女性に良い印象を持ちます。いつも笑顔でいることは男性の気持ちを揺さぶるテクニックとしても効果があります。
さらに感情表現を豊かに男性に様々な表情を見せると、男性を惹きつけやすくなります。表情がコロコロと変わる女性を可愛いと感じる男性も多いのです。
喜んでいる表情、少し怒ったような表情、真剣な表情、照れている表情など、感情表現を豊かな女性は、男性を飽きさせることがありません。
男性は、その女性の色々な表情を見たくなって、女性を笑わせようとしたり、ちょっとからかったりしているうちに、いつの間にかその女性へと興味がわいてくるのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる