1. トップ
  2. インテリア
  3. ライティングレールで室内をおしゃれに。名古屋のリノベーション物件まとめ

ライティングレールで室内をおしゃれに。名古屋のリノベーション物件まとめ

  • 2019.11.6
  • 2952 views

名古屋のおしゃれなリノベーション物件をご紹介します

【犬山】おしゃれに敏感な女性にぴったり(ワンルーム/32.96㎡/6.5万円)

犬山駅から徒歩1分。単身者向け、フルリノベーションのお部屋です。天井にはカーテンレールがあり、ここにお洋服をかけたら、まるでおしゃれなセレクトショップのようになりそうです。そこにライティングレールを照らしてもいいですよね。

備え付けの収納スペースは玄関前に。一見不便に思えますが、隣には全身鏡や靴棚も。すべて揃えてお出かけ前にコーディネートをチェックできそうで、案外便利そう。

洗面台の横には棚がたくさんあるので、タオルなどの収納に。ナチュラルな棚の色合いがいいですね。キッチンはステンレス。収納スペースはないので、キッチン下や壁際を使って、“魅せる収納”を心がけましょう。

【鶴舞】リビング、20畳!広々使えます(ワンルーム/60.4㎡/8万円)

鶴舞駅から徒歩9分。20畳の広々ワンルームのお部屋をご紹介します。サニタリースペースなどとは完全に分かれているので、大きなテレビを置いたり、大きなソファを置いたり。これまで躊躇していたインテリアを思う存分配置できそうです。

もうひとつの特徴は、変わったカタチのロフト。173センチの方でも楽々立ててしまえるほど、天井との高さがあります。ここをベッドスペースにすれば、なおさらリビングを広く使えますね。ロフト下には収納スペースもありますよ。

キッチンはカウンター式。高めの椅子を用意すれば、このカウンターをダイニングテーブルにも使えそうです。

【茶屋ヶ坂】おしゃれな内装のお部屋がご希望の方へ(1LDK/57㎡/9.15万円)

茶屋ヶ坂駅から徒歩1分。ふたり暮らしもOKの、1LDKのお部屋です。まるでカフェに遊びに来たかのようなおしゃれなアイランドキッチンがかわいい……!これだけでこの部屋を選ぶ大きな理由になりそう。

洋室は4.5畳なので、ふたり暮らしのときはベッドサイズにご注意を。でもこの黒のスライドドアもなかなか賃貸物件ではみられないですよね。とってもおしゃれ。開け放しにしておけば開放感もあっていいかもしれません。

天井はシックな黒に塗られています。このライティングレールが映えていいんです。かっこよさとおしゃれさを兼ね備えたお部屋です。

【東山公園】憧れのヘリンボーンの床に住める(ワンルーム/22.87㎡/4.6万円)

東山公園駅から徒歩3分。もともと1Kだったお部屋を、広々使いやすいワンルームにリノベーションしました。内装はインパクトのあるヘリンボーン柄の床に。クロスはグレーでシックに。ナチュラルな雰囲気が好きな方におすすめのお部屋です。

キッチンは収納スペースもしっかりある、IHコンロ型。自炊もしっかりできそう。蛇口もなかなか見ないタイプでおしゃれですよね。ナチュラルな雰囲気でありつつ、キッチンの赤でピリリと引き締まります。

キッチンとの境を無くしたため、広々と使えます。10畳あれば、ベッド・ソファの共存も難なくできますね。

※掲載家賃は管理費込みです。変更、満室になる可能性があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる