1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 新作も続々♪【ダイソー】のキャラクターグッズはかわいくて便利なものばかり!

新作も続々♪【ダイソー】のキャラクターグッズはかわいくて便利なものばかり!

  • 2019.11.5
  • 39742 views

目に入るだけで元気になれるキャラクターグッズ。大人になってもほしくなるものが多いですよね。

でも、無地のものよりも高いものも多く、なかなか手を出せないという方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、プチプラで手に入るダイソーのキャラクターグッズをご紹介します。

お手ごろ価格がうれしいダイソーのキャラクターグッズ

大人も子どもも使えるノート

最近ダイソーの店頭に増えているキャラクターがドラえもん。

こちらは、そんなドラえもんを少しパステル調に仕上げているイラストがおしゃれな自由帳です。

本来のドラえもんカラーだとビビットで目立ちますが、これくらいのトーンなら大人も使いやすいですね!

パーティに使える

発売当初から人気で品薄のお店も出ているほど話題のミッフィーモチーフ。

パーティが多くなるこれからのシーズンに活躍してくれそうな、使い捨てができる食器やキッチングッズはうれしいですよね。

ミッフィーのダイカットも

ダイソーのミッフィーシリーズには、ミッフィーの顔の形にカットされた紙皿もありますよ。

ナチュラルな雰囲気のクラフト紙カラーとシンプルなラインがかわいいミッフィーとの相性は抜群。

使うのがもったいなくなるようなクオリティの高さです。

珍しいハート型

手のひらサイズで小物の収納に使いやすいスマイリーモチーフの缶。

スマイリーもシンプルなラインで描かれたイラストで、大人女子にも人気ですよね。

見ているだけで元気になれそうなはっきりとした黄色も素敵!

丸型ではなくハート型というイレギュラーな形もいいですね。

定番のディスにーグッズ

ダイソーで購入できるキャラクターグッズの代表格、ディズニーグッズ。

ダイソーのディズニーグッズにはカラフルで子供にぴったりのアイテムも多いですが、こちらのミニタオルのように大人も使いやすいデザインのものもあるんですよ。

モノトーンでシックに

ミッキーマウスは好きだけれど、カラフルなものはインテリアに合わなくて困るという方には、モノトーンのシリーズがおすすめ。

こちらはモノトーンカラーで描かれたミッキーマウスが、さまざまな表情を見せてくれるティッシュケースです。

あわせて使いたい

ティッシュケースと一緒に使いたいダストボックス。

先ほどのティッシュケースと同じデザインのものとアルファベットロゴ入りの2パターンあるので、インテリアにあわせて選んでくださいね。

同じモノトーンで収納ボックスなどの便利なアイテムもありますよ。

お買い物のお供に

シルエットのミッキーマウスがたくさん描かれたエコバッグ。

コンパクトに折りたたむことができるので、持ち運びに便利ですね。

お買い物で使うだけでなく、ラッピングに使っても喜ばれそうなアイテムです。

まとめ

ダイソーで購入できるキャラクターグッズをご紹介しましたが、いかがでしたか?

どれもプチプラで購入できるので、シチュエーションにあわせていろいろなキャラクターが欲しくなりそうです。

ぜひ今回の内容を参考に、お気に入りのキャラクターグッズを見つけてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる