1. トップ
  2. ネイル
  3. 大人の黒バラ。ブラックローズのネイルデザイン5選

大人の黒バラ。ブラックローズのネイルデザイン5選

  • 2019.11.5
  • 21858 views

美しくエレガントなローズ。ブラックを使ってローズモチーフをアートすると、大人カッコよくてシックなネイルが完成します。この記事では、ブラックローズをアートして作るネイルデザインをご紹介します。デザインを決める際の参考にしてみてはいかがでしょうか。

水彩画アートで作る大人で上品なブラックローズネイル

大人っぽく上品なデザインをお好みの方には、水彩画アートの技法を取り入れたブラックローズネイルをおすすめします。

例えば、ベースをクリーム色やベージュ、ライトグレーといった落ち着いた色味でカラーリングし、水彩画アートの技法でブラックローズをアートするデザインはいかがでしょうか。ほどよくぼかしたローズの花びらが上品な、素敵ネイルが完成しますよ♪

グレーやベージュのシンプルネイルを組み合わせて上品に仕上げたり、ブラックミラーネイルやシルバーラメネイルを組み合わせてカッコよく仕上げたりというように、組み合わせるネイルも工夫してみてくださいね。

ブラックローズのレース柄を描いてエレガントに♡

ブラックローズネイルは、爪全体に繊細なラインのブラックローズをアートして、レースデザインに仕上げるのもおすすめです。

クリアブラックベースにブラックのローズレース柄をアートしてセクシーなデザインに仕上げたり、これにストーンやパールをプラスしたり。ベースをシルバーラメで埋めつくし、その上にブラックローズのレース柄を重ねるデザインも素敵ですよね。

カラフルなタイダイネイルをベースにブラックローズレース柄を重ねたり、ベージュベースにアートしてマットな質感に仕上げたり。色々なデザインを楽しんでください。

爪先にブラックローズをアートしたフレンチデザイン

ブラックローズは、爪先にこれをアートしてフレンチネイル風に仕上げるのも素敵です。

ブラック×シルバーラメで大きなローズモチーフを大胆にアートしたり、ブラックの繊細なラインで複数のローズモチーフをアートしたり。ローズの花びらの輪郭上にブリオンを並べたり、花びらの一部にストーンを敷きつめてゴージャスに仕上げたり、といったアレンジも素敵ですよね。

シックなブラックローズネイルは大人女子のお洒落にピッタリです。いつもはスキンカラーのシンプルなネイルばかりという方も、たまにはこういったデザインにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる