1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【11/4〜11/10のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【11/4〜11/10のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2019.11.8
  • 8002 views

11月4日(月)人と会って刺激を受けることが大切
【水瓶座で上弦の月に】
ネットワークを表す水瓶座で上弦の月になり、新たな人間関係を作っていけそう。知り合いを増やしたい気持ちも高まっています。お食事会や飲み会に誘われることもあれば、積極的に参加をした方が良いでしょう。また自分自身で人が集まるイベント企画をしていくのも良さそうです。人と会って刺激を受けることが、開運行動です。

11月5日(火)覚悟を決めることが開運のコツ
【火星と冥王星が90°に】
情熱を表す火星と、破壊と再生の星・冥王星が90°になります。やりがいを持って行動したい気持ちはありますが、素直にそれが出せない時。またこうすれば成功すると分かってしまうとつまらなさを感じて、あえて違う道に進もうとします。簡単に上手くいくと物足りないと思う時です。揉めたり、喧嘩しながら作り上げていくことに快感を覚えそう。また「本当にこのままでいいの?」と、自問自答を繰り返しやすい時でもあります。何があっても覚悟を決めて行動すると上手くいくでしょう。

Love Me Do の開運占星術
Love Me Do の開運占星術

11月9日(土)日頃からの人当たりの良さが大切になってきます
【太陽と海王星が120°に】
自分自身を表す太陽と、無意識の星・海王星が120°になります。結局、やりたいことしかできない自分に気づくでしょう。「こうしてくれない?」と誰かから頼まれても、頑固な自分が忠実に進めることを拒みます。どこかで自分の色を出したくなるので、上手くそれを認めてもらえるように人当たりの良さを大切にしましょう。また、現実的に考えることも大切ですが、今日はインスピレーションを大切にしましょう。「何か嫌だな……」って感じ取った感覚は大切に。

11月4日~11月10日の開運アクション

牡羊座

イレギュラーなことが起こりやすい時。ハプニングを楽しめる心の余裕があると幸運を引き寄せます。友達付き合いを優先していく気持ちも大切です。是非、人と会う約束してみて。運気が高まりますよ。ラッキーカラーは緑。

Love Me Do の開運占星術
Love Me Do の開運占星術
牡牛座

自分自身でブレーキをかけがちです。「どうせ分かってもらえない」なんて考えずに、もっと心を解放する必要がありますよ。ストレスを溜め込まないようにも注意。ほんの少し前髪を切ると幸運がやって来ます。

双子座

希望通りの理想の形になりそう。今までの伏線を全て回収していけそうです。自分でも信じられないほどの幸運も味方してくれます。ただしラッキーなことがあったら、その分他の人に何かしてあげてね。指輪をはめて出かけると運気が高まります。

Love Me Do の開運占星術
Love Me Do の開運占星術
蟹座

八方美人になりやすい時。何を本命にしたら良いか明確にした方が良さそうです。全部に全力を出そうとせずに、ピンポイントで「これだけ頑張る!」という姿勢を意識して。スマホの待ち受け画面を変えると開運します。

獅子座

いつもより人に好かれようと意識した方が良い時です。不本意であっても、時にはイエスマンになることも大切です。攻撃性は封印していきましょう。また本気になりすぎない方が上手くいく時です。ピンク色の物を持ち歩くと開運します。

乙女座

全部を完璧にこなそうと思う気持ちが強くなっていますが、どこかで制限したり、整理する必要があります。興味が持てないことははっきりと断る気持ちも大切です。自然の空気を吸いに、公園に散歩に出かけると運気がアップします。

Love Me Do の開運占星術
Love Me Do の開運占星術
天秤座

パフォーマンス力が高まっているので、何事も高いクオリティを維持できそうです。さらにプライドを持つことで運気が高まります。自分の評価も上がりますが、周りの人をリスペクトする気持ちも忘れずに。時計を身に付けて出かけると運気がアップします。

蠍座

人当たりの良さが出せるので、何を言っても怒られにくい時です。今週は、あえて時には冷たい態度を取ったり、厳しいことを言うべきです。また大勢で会うよりも、少人数で集まる方が自分を出せて満足できますよ。お鍋料理を食べると開運します。

射手座

運気が動き出していく時期です。自分から自然と人に連絡をしてコミュニケーションを取っていくことになるでしょう。その中にすごく興味がわく人も現れます。本気になるかどうかは自分次第。共通の部分を見つけてみてね。新しいペンを買うと開運します。

Love Me Do の開運占星術
Love Me Do の開運占星術
山羊座

ある人と“合う”“合わない”がはっきりと出たり、我慢の限界が来たりしそう。話し合っても理解し合えることはないので、このままでいいんだと思いましょう。また、救いの連絡が来る時でもあります。新しい洋服を買いに行くと、運気の流れが変わって開運します。

水瓶座

気持ちをストレートに表現したり、情熱的になれる時です。理不尽なことを言われた方が燃え、やる気になるかもしれません。言い訳をせずに黙々と進めると運気が高まります。辛い食べ物を食べると幸運が舞い込んで来ます。

魚座

自分を気にかけてくれる存在が現れ、モチベーションが高まりそうです。きっとその人は心を癒してくれますよ。悩んでいたこと、迷っていたことが解決し、何らかの答えが出る時期にもなりそうです。新しいヘアブラシを買うと開運します。

元記事で読む
の記事をもっとみる