1. トップ
  2. カニエ・ウェスト、妻キム・カーダシアンの「元夫」に爆弾投下

カニエ・ウェスト、妻キム・カーダシアンの「元夫」に爆弾投下

  • 2019.11.2
  • 22038 views

人気ラッパーのカニエ・ウェストが、“結婚”について自身の考えを語る途中で、妻キム・カーダシアンの元夫クリス・ハンフリーズにジャブを打った。(フロントロウ編集部)

カニエの結婚観

ニューアルバム『ジーザス・イズ・キング(Jesus Is King)』をリリースしたラッパーのカニエ・ウェストが、トーク番組『The Late Late Show(ザ・レイト・レイト・ショー)』で、結婚観と妻キム・カーダシアンとの結婚生活について話した。

画像1: カニエの結婚観

そこでカニエは、「結婚における時間の経過は、人間におけるそれとは違う」と、哲学的な見解を話し出すと、「犬の人生が7年程度なら、結婚は100年くらいだ」と発言。

結婚するとたった数年の月日が何十年にも感じることがあるとして、「僕の結婚は500年くらい」と、2014年に結婚したキムとの結婚生活が充実しすぎて500年くらいに感じると話した。

さらにカニエは、「結婚は“イケてない”と思っている人がいるけど、僕が結婚すると、みんな“結婚っていいかもしれない”って思ってくれた」「結婚はイケている以上に、楽園のようだ。素晴らしく壮大なものだ」と、カニエ節をきかせながら結婚の素晴らしさを口にした。

画像2: カニエの結婚観

そこで番組の司会者であるジェームズ・コーデンが、「キム・カーダシアンと結婚することがイケてないなんて誰も思わないよ」とフォローを入れると、カニエはすぐさま「クリス・ハンフリーズ以外はね!」と、結婚生活わずか72日間でキムに離婚を申請されてのちにキムを訴えた元夫であるNBA選手のクリスにジャブ。カニエの変化球にジェームズは笑うことしかできなかった。

画像: クリスとキム
クリスとキム

カニエとキムの結婚生活

さらにカニエは、キムとの結婚生活と、子作りについても赤裸々に告白。

この投稿をInstagramで見る

Kim Kardashian West(@kimkardashian)がシェアした投稿 -

今のカニエは夜遊びが嫌いなようで、普段は家で家族と一緒の時を過ごすのが好きだといい、夜は夕食を食べ、子供たちと遊び、子供たちを寝かしつけ、夫婦もベッドに行くのがルーティーンのよう。そこで気になるのは、就寝する前のベッドでカニエとキムがしていること。

カニエは、「妻は(ニュース番組の)『Dateline』を見ている」と話し、「僕はバイブル(聖書)を読んでいる」と真顔で回答。意外すぎるカニエの習慣に、さすがのジェームズも「まじで?本当にバイブル読んでいるの?」と返答していた。

また、すでに4人の子供がいるキム&カニエ夫妻だが、カニエは「出来るだけ多くの子供を授かることは最も贅沢なこと」だと考えているようで、「(子供を)7人ほしい」と告白。このことについてはキムと話し合ったことがあることも明かした。

ちなみに、キムは2018年に自身の番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で、「カニエがもっと子供が欲しいとせがんでくる」「7人も欲しいらしい」と話したことがあり、その時は「7人なんてクレイジーよ」と反応していた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる