1. トップ
  2. <桜井日奈子>“憧れの芸人”と初対面「バクバクする♪」と大はしゃぎ

<桜井日奈子>“憧れの芸人”と初対面「バクバクする♪」と大はしゃぎ

  • 2019.11.2
  • 290 views
桜井日奈子
KADOKAWA

10月29(火)放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に、映画『殺さない彼と死なない彼女』(11月15日公開)でW主演を務めている間宮祥太朗と桜井日奈子がゲストで登場。桜井が中学時代からの憧れの芸人と対面した。

【写真を見る】桜井日奈子の“バカ姫”姿に視聴者悶絶「かわいすぎる!」「体張りすぎ」

この日は「間宮祥太朗と桜井日奈子の希望をガヤ芸人が叶えますSP」と題して、2人のリクエストに答えていく内容。桜井は「本格アクションに挑戦したい」とリクエストして、元スタントマンのジャッキーちゃんらを相手に華麗なアクションを披露した。映画で共演した間宮も「スゴイ!」と大きな拍手をおくっていた。

続いて桜井は、中学の卒業文集の「好きな芸人」の欄に名前を書くほど、大好きだという西村ヒロチョと初対面することに。西村が登場すると、小さくジャンプしながら「わぁ♪」と喜んでみせた。さらに西村が桜井のためにオリジナルソングを披露することになると「ネタをわざわざ作ってくれたんですか?ハァ~♪嬉しい」と満面の笑顔で、西村のネタが終わると「もう、バクバクする♪」と心から喜んでいる様子が映し出された。

また、西村が「桜井レア情報」として「お店では大声でお礼が家訓」とプライベート情報を暴露すると、桜井はそれを認め、「父がバスケのコーチをしていて礼儀に厳しく、外食をすると『ごちそうさま』を厨房に聞こえるようにいいなさいと」と、その理由を明かした。

「どのくらいの声の大きさで言うの」と聞かれた桜井がこの日一番と言ってもいいくらい大きな声で「ごちそうさまでした!!」と叫けぶと、司会のヒロミや後藤輝基(フットボールアワー)も「結構言うね」と驚いてみせた。

次回の「ウチのガヤがすみません!」は11月5(火)夜11:59より放送予定。ゲストは福山雅治。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む