1. トップ
  2. ファッション
  3. 【セリアetc.】の英字アイテムが見逃せない♡日用品&インテリア雑貨特集

【セリアetc.】の英字アイテムが見逃せない♡日用品&インテリア雑貨特集

  • 2019.11.2
  • 15056 views

100均ではヴィンテージや男前インテリアなどで多く使わていれる、英字入りのお洒落なアイテムが豊富に揃っています。

キッチンの日用品やインテリア雑貨など、英字が入っているだけでクールで知的な印象を与えることができますよ。

今回は、英字を取り入れたインテリアや生活に取り入れたい、セリア・ダイソー・キャンドゥの素敵なアイテムを集めてみました。

100均のお洒落な英字アイテム特集

セリア
クッキングシート アルファベット柄

アルファベットがモダンな雰囲気にレイアウトされた、セリアのアルファベット柄クッキングシートです。

ランチボックスやパーティーメニューに使用すれば、食材の魅力を引き立てて美しいビジュアルに仕上げてくれますよ。

使用頻度の高い日用品がお洒落なデザインであれば、キッチンのインテリアも一段とセンスアップしますね。

PPカッティングボード

セリアの超薄型の「PPカッティングボード」は、フルーツやパンをカットする時などに便利に使えます。

立体感のあるアメリカンテイストのデザインなので、食卓に置いて使用すれば遊び心溢れる演出もできますね。

薄くて軽いポリプロピレン製なので、お手入れと保管がしやすく実用性にも優れています。

ダイソー
巾着トートバッグ・折りたたみトートバッグ

ダイソーの巾着トートバッグと折りたたみトートバッグは、「Weekend」のラフなロゴがプリントされたフレンチテイストのデザインが魅力的。

ナチュラルな生地の風合いなのでこなれた雰囲気が漂い、お洒落に持ち歩くことができますよ。

マスキングテープ

ホワイトを基調としたマスキングテープは、4個で1セットというコスパに優れたアイテム。

マスキングテープのデザインは、アルファベット・曜日・1~31までの数字・チェックボックスが揃っています。

組み合わせて使えば、手帳やノートをお洒落にアレンジして楽しめますね。

キャンドゥ
インテリアクリップ

エンボス加工風のロゴがお洒落なキャンドゥのインテリアクリップは、100均には見えないハイクオリティなデザイン。

プリント類をまとめたり、ポスターを挟んで飾ったりするなど、アイデア次第で色々な使い方で楽しめるのが魅力です。

クラシックな趣なので洋書とも相性良く、ブロカントやヴィンテージなどのインテリアをアップデートしたい時に最適ですね。

パッケージデザインテープ

これからプレゼントを渡す機会も増える時期ですが、ちょっとした贈り物でもラッピングに工夫を凝らしたいですよね。

クラフト紙と透明タイプのパッケージデザインテープは、シンプルな包装紙やOPP袋などの可愛いアクセントとしてピッタリ。

約45㎜と幅広なので、インテリアの雰囲気を変えたい時にも活用できますよ。

ミニボトル

小ぶりなサイズのミニボトルは容量が約200mlで、携帯しやすいコンパクトなフォルムが特徴です。

ボトルにはさり気なく英字ロゴがプリントされ、モダンな表情をプラス。フタはシックなライトグレーで、大人っぽさに溢れた秀逸なデザインです。

インテリアトレー

モノトーンのインテリアトレーはスタイリッシュな雰囲気で、海外風のお洒落な印象を与えます。

手頃な大きさなのでスイーツをサーブしたり、腕時計やアクセサリーの一時置きとして利用するなど、色々な使い方で楽しめます。

ランドリーネット

生活感溢れるランドリー周りでも英字入りアイテムを加えれば、モダンな空間を保てますね。

こちらはSサイズ(約縦35cm×幅25cm)のランドリーネットです。

シャツやカットソーなどの型崩れを防ぎたい時に取りいれたいアイテムです。日頃の選択に使う他、旅行のパッキングに使用してもお洒落ですね。

パッケージアイテム

スイーツのパッケージアイテムも充実しているキャンドゥ。

マフィンの紙型とリボンがキャンドゥの商品で、手作りのマフィンを一層ビジュアライズに仕上げていますね。

パッケージアイテムはバースデーやクリスマスパーティーシーンにも活躍するので、ストックしておくと便利に使えますよ。

まとめ

今回は、英字を取り入れたお洒落なセリア・ダイソー・キャンドゥの日用品やインテリア雑貨をご紹介しました。

大人っぽく洗練されたデザインが多いので、シリーズで揃えたりまとめ買いしたりするインスタグラマーさんも多いそう。

ぜひ、セリア・ダイソー・キャンドゥのお店で、お洒落な英字アイテムをチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる