1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソー】の新商品をピックアップ!今回も高見え&おしゃれアイテムばかり♡

【ダイソー】の新商品をピックアップ!今回も高見え&おしゃれアイテムばかり♡

  • 2019.11.2
  • 12579 views

ハイクォリティな高額商品も扱う100円ショップダイソーから、大人女子のみなさまにぴったりな新商品をピックアップ♪

今回も、高見えでおしゃれなグッズたちが続々登場しています。

ダイソーの店舗巡りをしても手に入れたくなる、素敵なアイテムをご覧ください♡

大人女子にぴったりなダイソーの新商品をピックアップ

即買いしたくなるおしゃれグッズ
ショッピングバッグ 大理石柄

大理石柄に英文字プリントが施された、シンプルなショッピングバッグ。

小さ目なロゴが大人シックなイメージをかもし出す素敵商品です。

バッグの口にはマジックテープが付いており、中に入れたものが見えにくくなる仕様となっています。

エコバッグとしてはもちろん、クローゼットやパントリーでの収納用バッグとして使用しても、素敵に活用することが出来そうです。

チケットケース

ライブや映画のチケットなどをしっかりと収納し、必要な時にサッとスマートに取り出すことが出来るチケットケース。

中にはスライダー式のポケットが付いていて、コインやパーキングチケットなども一緒にしまっておくことが出来ますよ。

キルティングのショルダーバッグ

これぞ高見え商品と言えるキルティングのショルダーバッグは、スーパーへ行くときや愛犬のお散歩など、ちょっとしたお出掛け用としてとても便利♪

リーズナブルな価格ながらファスナーの開閉もスムーズな、文句なしのマストバイアイテムです。

ロゴ付きエプロン

ナチュラル感がたまらなく素敵な、シンプルデザインのエプロンです。

ポケットに描かれたロゴもとてもおしゃれ!見つけたら洗い替え用も含め、何枚か大人買いしておきたくなるような商品です。

巾着トートバッグ

エプロンと同デザインの巾着トートバッグを発見です。

エプロンのストックはもちろん、タオルやキッチン雑貨などの保管用としても、おしゃれに活用してみたくなりますね。

見ているだけで癒される温かアイテム
アニマルもふもふシリーズ

モフモフとした大人可愛い温かグッズが、今年もダイソーの棚に並び始めました。

こちらはシープモチーフのスリッパとフットウォーマー♪こちらの他にもハリネズミや恐竜など、色々なアニマルデザインが出ています。

ダウンルームシューズ

大人シックな温かスリッパがお好みの方には、モノトーンカラーのこちらの商品はいかがでしょうか。

ダウンジャケット風デザインのスリッパの中はボア素材になっており、履いている間中ヌクヌク感を味わうことが出来ますよ。

実用的なデザイン雑貨
デザインアルミテープ

水周りのちょっとした補修や汚れ防止に使用できるアルミテープですが、ダイソーからはモノトーンカラーのおしゃれなデザインが発売中。

こんなアルミテープなら、おしゃれなアクセントとして様々な場所に貼ってみたくなりますね。

こちらは、使用しなくなったコンロのグリル部分を、アルミテープで目隠ししてみたとろこです。

汚れてきたら別なデザインのアルミテープにチェンジして、様々な表情を楽しんでみても良いですね。

マスキングテープ

英字ロゴや数字など、モノトーンカラーでのマスキングテープが4個セットになった商品です。

カレンダーやスケジュール帳などに便利に使えそうなデザイン♪

賞味期限の表示やチェックリスト用としてなど、様々な用途で便利に活用できそうです。

立体ウォールステッカー

素敵な壁インテリアを作るのは、イベントの飾りとしても最適な組み立て式の立体ウォールステッカー♪

必要がないときは、畳んで保管しておくことが可能です。

裏面に付いている両面テープを使い、そのまま壁に貼る事が可能♪

セットには様々なデザインの星が入っていますので、バランスよくおしゃれに飾ってみて下さいね。

ハローベア歯ブラシホルダー

もうお馴染みのハローベアから、ほっと癒されてしまうデザインの歯ブラシホルダーが出ています。

歯ブラシ用として販売されている商品ですが、無印良品などの隙間掃除グッズなどをセットしてもgood♪

可愛らしクマが、しっかりとホールドし続けてくれますよ。

ビューティグッズにも注目したい♪
フェイストレーナー

表情筋を鍛えるフェイストレーナーが気になっていた方は、まずはダイソーのこちらのアイテムでトライしてみてはいかがでしょうか。

様々なビューティグッズが揃うダイソーでは、フェストレーナーの他に、フェイス・眉用の電池式シェーバーなども見つける事が出来ますよ。

ハイスペックな高額商品も取りそろえるダイソー♡

大人女子にお勧めしたいダイソーの新商品、いかがでしたでしょうか。

100円以上のハイスペックな高額商品も取りそろえるダイソーは、シーズンアイテムを揃える時にも強い味方となりますね。

気になる商品がありましたら、売り切れてしまう前にお近くのダイソーへ足を運んでみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる