1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【11/2♡恋愛運】年上男子との恋が生まれやすい日。チヤホヤされちゃう星座は?

【11/2♡恋愛運】年上男子との恋が生まれやすい日。チヤホヤされちゃう星座は?

  • 2019.11.1
  • 21597 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2019年11月2日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

11月2日(土)の恋愛運

かなり年上の男子との恋が生まれやすい日です。黒ワントーンのシックな大人っぽいファッションはラッキーです。スリット入りのスカートやシンプルなニットワンピで、バストやヒップラインをしっかりアピールしてください。飲み会ではお酒を飲みすぎるとトラブルが発生する暗示あり。特に、蟹座女子は騙されやすい日なので要注意です。

3位 射手座

今日は、友達の披露宴や誕生日会、婚活パーティー、飲み会などにはお金がかかっても出席してください。本物の恋人となる男子と知り合うビッグチャンスが到来しています。イケメンと引き合っているので、グループの中で一番イケメンの男子を狙ってください。11月生まれの射手座女子は、一目惚れする可能性大。

2位 蠍座

あなたのセクシーで大人っぽい部分をまわりにアピールしてください。落ち着いた雰囲気を醸し出せば、モテオーラ全開です。元カレもあなたの良さに気づいて戻ってくるかもしれません。特に、11月20日前後が誕生日の女子は超モテる日。一度に3人からアタックされることもありそうです。

1位 山羊座

チヤホヤされまくるモテモテの日です。飲み会では、食べ物を取り分けたりするなど気が利く女子をアピールしてください。すぐに男子が感激して近づいてきます。グルメ男子とは早々に意気投合、2人で食事デートの約束ができるかもしれません。イニシャルY、G、K、T、Bの男子とはいいムードになれます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる