1. トップ
  2. セレーナ・ゴメス、「あの元彼」が手がけるブランドの服を上下セットで着て外出

セレーナ・ゴメス、「あの元彼」が手がけるブランドの服を上下セットで着て外出

  • 2019.11.1
  • 8726 views

シンガーのセレーナ・ゴメスが、あの元彼が手がけるブランドの服を上下セットで着て外出する姿を激写。(フロントロウ編集部)

元彼プロデュースの服を普段着に

元恋人でシンガーのジャスティン・ビーバーとの過去の恋愛について歌ったとされる2曲の新曲が大ヒット中のセレーナ・ゴメスが、つい先日、仕事で訪れたニューヨークで再会を果たした、元恋人で実業家のサミュエル・クロストが手がけるブランド「KROST(クロスト)」の服を着て、ロサンゼルス市内にあるスーパーマーケットで買い物をしているところを激写した。

画像1: 元彼プロデュースの服を普段着に

オレンジのパーカーとネイビーのトラックパンツは、上下ともにKROSTの商品で、セレーナはさっそく普段着として愛用。じつは、この直前に乗っていたニューヨークからロサンゼルスに戻る飛行機の機内でも、この服装だった。

画像2: 元彼プロデュースの服を普段着に

サミュエルは、2015年の秋頃から2016年の頭にかけて、セレーナが頻繁にデートを重ねていた相手として知られており、ほんの数ヵ月間だけロマンチックな関係にあったとされる。

画像: 2015年11月に撮影されたセレーナとサミュエルのツーショット写真。
2015年11月に撮影されたセレーナとサミュエルのツーショット写真。

そんなワケありな2人が再会を果たしたことで、ファンのあいだで“復縁したのでは?”と勘ぐる声が上がったが、セレーナはサミュエルと会った直後にインスタグラムのストーリーを更新し、「私は誰とも付き合っていない。この2年間ずっとシングルよ。タイミングを決めるのは神であって私じゃない」とコメントして、今は誰とも交際していないことを明白にした。

ちなみに、今回セレーナが着ていたパーカーとパンツは、恐らく先日サミュエルと再会した際に本人から直接プレゼントされたものだと思われる。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる