1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ・GU・ZARA】で高見えを叶えよう♪大人女子なら欲しいアイテム

【ユニクロ・GU・ZARA】で高見えを叶えよう♪大人女子なら欲しいアイテム

  • 2019.11.1
  • 8368 views

大人女子なら意識する「高見え」。高見えにするコツはアイテム一つひとつを主張しすぎずシンプルにまとめることです。

アクセントになりがちな柄アイテムも出来るだけさりげなくまとまるように、おしゃれさんたちの着こなしを参考に、大人女子コーデを完成させてくださいね♪

プチプラだけど高見えを叶えよう!

ユニクロ
ユニクロ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ

ブラウンのユニクロトップスはトレンド感があり、プチプラなのにイマドキな雰囲気を作ってくれます!

落ち着きのあるカラーのアニマル柄バッグやマニッシュなドレスシューズでシックにまとめましょう。

ユニクロ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ2

ホワイトのユニクロトップスにキャミソールをレイヤードして、おしゃれ度をぐっとUP!

センタープレスなパンツを使うことで、大人女子が欲しいきちんと感もキープして、落ち着きのある着こなしをGETしましょう。

ユニクロ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ3

こっくりカラーなユニクロトップスはぴたっとシルエット。

ボトムスもタイトスカートを使っているので、すっきりとしたIラインを作ってシンプル見えする着こなしを完成させています。

小物はブラックで統一してしっとりと。

ユニクロ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ4

ユニクロのリブニットスカートを使って大人可愛いスタイルを簡単に叶えましょう♡

マニッシュなアウターのおかげでコーデがきりっとスタイリッシュに決まります!

ブラックの小ぶりなショルダーバッグでコーデに大人度を足し算しましょう。

ユニクロ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ユニクロ5

こちらのユニクロパンツはすっきりとしていて大人カジュアルコーデにぴったりです!

人気のベージュ系アイテムを取り入れて大人女子が欲しい優しい印象もキープしつつ、アニマル柄バッグをなじませてコーデを高見えにシフトしています。

GU
GU
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU

センタープレスなGUパンツは大人女子にぴったり!

きちんと感と抜け感を両立しておしゃれ度をぐっと上げてくれますね。

足元には深みのあるドレスシューズで奥行のある着こなしにしましょう♪

GU2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU2

上下GUなこちらのコーデはシンプルカラーでまとめているので、コーデが安っぽくなりません♪

モノトーンコーデに自分らしいカラーアウターで秋コーデを簡単に叶えています。

GU3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU3

小ぶりなGUバッグは気軽に持つにはぴったりなアイテムです。

秋らしいだぼっと感のあるコーデに、華奢なバッグは相性抜群で大人っぽさもありコーデを高見えにシフトしてくれます。

GU4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU4

ビッグシルエットなGUシャツを使って秋コーデを叶えましょう。

ホワイトパンツを合わせているので、コーデが重たくなりすぎずきれいめな印象もありますね。

かご織なバッグなら季節感もあり個性的な着こなしになります。

GU5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU5

GUチノパンを使ってマニッシュなコーデを作りましょう。

トップス部分にはゆるっとしたアースカラーなシャツがメンズライクコーデにぴったりですね。

小物のカラーを統一することで、コーデにまとまりを持たせておしゃれ度を上げてくれます。

GU6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU6

ブラックのGU小物を使ってコーデを高見えにシフト!

特に足元のレース調パンプスはシンプルコーデのアクセントになってくれて、レディライクな着こなしにぴったりです。

ZARA
ZARA
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA

ベージュ系×ホワイトのコーデはふんわりとした印象の着こなしになります。

ZARAのペタンコシューズは気楽にはけるアイテムで、リラックス感が欲しい時にぴったりですね。

ZARA2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA2

続いてもZARAシューズのご紹介です。今度は辛口なブラックのシューズなので、カッコイイ女コーデを作りたいときに◎。

センタープレスなパンツなので、きちんと感もあり大人女子が欲しい落ち着いた印象の着こなしをGET!

ZARA3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA3

プチプラに見えないZARAのジャケット♪カットオフになっているので、ピリッとモードなアイテムになっています。

カントリー調な可愛いスカートもロング丈でしっとりと着こなして、足元はスニーカーを合わせれば抜け感のある大人カジュアルコーデになります。

ZARA4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA4

ZARAのカラーバッグを使って、シンプルなコーデに自分らしい色をプラスして。

ふんわりブラウスを使った可愛いコーデもカラーバッグのおかげで高見えな印象が上がります!

トップスインしてすっきりと見せるのが正解コーデですね。

まとめ♡

プチプラアイテムを使っていても、おしゃれさんのコーデを参考にすれば高見えコーデも簡単に叶いそうです♡色々な小技がありますが、まずはコーデの色数をおさえてシンプル見えするコーデを作ることがマスト。

プチプラアイテムは取り入れやすいものばかりなので、積極的に挑戦してみてくださいね♪

元記事で読む