1. トップ
  2. ファッション
  3. あなどれない!【ダイソー・キャンドゥetc.】のタオル・ハンカチ・手ぬぐい特集♡

あなどれない!【ダイソー・キャンドゥetc.】のタオル・ハンカチ・手ぬぐい特集♡

  • 2019.10.31
  • 6978 views

タオルやハンカチ、手ぬぐいは日常よく使うものなので、肌触りや品質の良いものを使いたいですよね。

同時に消耗品でもあるので、できればコスパのいいプチプライスな商品であればなお助かります。

そこで注目したいのが100均のラインナップ。デザイン、機能ともに満足できるお買い得なアイテムが最近続々と発売されていますよ。

話題にのぼったおすすめのタオル・ハンカチ・手ぬぐいをご紹介します。

プチプライスでも高品質!おしゃれな100均タオル・ハンカチ・手ぬぐい

【ダイソー】グラフチェックフェイスタオル

綿100%の肌触り抜群のグラフチェック柄フェイスタオル。

洗ってもボリューム感が無くならず、ふんわりと優しい使い心地です。

グラフチェック柄は、すっきりしているのにさりげなくおしゃれでリュクス感がありますね。

【ダイソー】ふわふわフェイスタオル

ポリエステル糸を凹凸の出る編み方をした、サンゴマイヤーという素材のふわふわタオル。

繊細な起毛が優しい肌触りでうっとりしますよ。

くすみ感のある柔らかなカラーがおしゃれですね。色違いで購入しても統一感があります。

【キャンドゥ】マイクロファイバーフェイスタオル

細かい繊維が柔らからな使い心地で、吸水性抜群のマイクロファイバーフェイスタオル。

こちらはユニークなアニマル柄が人気の「Can☆Zoo」シリーズのアイテムでカワウソ柄です。

グレーカラーのプリントが大人っぽいですね。

【キャンドゥ】ウォッシュタオル

ワンポイント刺繍が可愛いレトロ食堂シリーズのウォッシュタオル。

ワンポイントの柄はオムライスの他、エビフライ、ソーダフロートがあります。

お手拭きやハンカチとしたり、キッチンの布巾としたり、いろいろ使える便利な大きさ。

【キャンドゥ】シャーリングミニタオル

こちらも可愛いワンポイント刺繍が入ったカワウソシリーズのタオルハンカチ。

カワウソは、ちょっと他にはないユニークなキャラクターなので、可愛いけれども甘すぎずクールですね。

かさばらない大きさも便利でgood♪

【キャンドゥ】ミニハンカチ

黒いレースで縁取られたピンクのミニハンカチは、実用的なタオル地でありながら高級感があって素敵。

フェミニンなファッションに合わせて使いたいアイテムですね。

ワンポイントのシンプルな刺繍もチャームポイントです。

【セリア】北欧風パターン手ぬぐい

北欧風デザインの花柄手ぬぐいと、グラフチェックとモロッカン柄のティータオル。

手ぬぐいやタオルとして使うのはもちろん、バッグやクッションなどのハンドメイド素材や目隠し布としてもおしゃれですね。

【セリア】ポケットスリムタオル

ゴールフラッグチェックがおしゃれなハーフサイズのミニハンドタオル。

ハーフサイズだから、ポケットやバッグにスマートに収めることができて重宝します。

濡らして巻いて、おしぼりとして食卓に出してもおしゃれですね。

まとめ

100均で見つかるハイクオリティな使えるタオル・ハンカチ・手ぬぐいをご紹介しました。

品質、機能性、デザイン性どれもがアップしていて、求めて欲しくなるアイテムばかりではないでしょうか♪

季節の変わり目の今、タオル等を新調しようとお考えの方はぜひ100均を覗いてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる