1. トップ
  2. 恋愛
  3. 11月に運命の出会い♡12星座別「ラッキースポット」

11月に運命の出会い♡12星座別「ラッキースポット」

  • 2019.10.31
  • 24050 views

秋の訪れと共に少しセンチメンタルになりそうな11月。

イベントもあまりなくて、出会いのチャンスはないかも…って思っていませんか?

じつは、出会いのチャンスを見落としているだけかもしれませんよ。

さあ!運命の出会いが待つラッキースポットに出かけましょう。

おひつじ座(3/21~4/19)…「宴会場」

寂しさを感じがちな11月のおひつじ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「宴会場」です。

同窓会や同期会などがあれば、ぜひ出席して。機会がない場合は、異性を含めた友人たちとの小規模な食事会を開きましょう。

ご縁がつながりやすくなります。

おうし座(4/20~5/20)…「ホテルのラウンジ」

ようやく自分らしさが発揮できる11月のおうし座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「ホテルのラウンジ」です。

上品な振る舞いや言葉遣いを意識しましょう。

友達と週末の午後から出かけてティータイムを楽しむと、出会いのチャンスが高まります。

ふたご座(5/21~6/21)…「オフ会」

趣味に没頭する11月のふたご座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「オフ会」です。

初めましてのオフ会はとくにラッキー。

ふたご座さんの持つ知識と話し上手なところに、一目置かれます。

異性の参加が少ない趣味でも大丈夫です。

ご縁がつながるので、心配なく。

かに座(6/22~7/22)…「繁華街」

積極性が出る11月のかに座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「繁華街」です。

メイクもファッションも、思い切ってイメージチェンジしましょう。

週末の夜は、女友達と一緒に繰り出して。

ばったり会った同僚や男友達が、驚きと熱い視線を送るはず。

しし座(7/23~8/22)…「温泉地」

疲れが出やすい11月のしし座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「温泉地」です。

のんびりできるだけでなく、華やかな雰囲気をまとった湯上りのしし座さんに、異性がドキドキするはず。

目が合ったら優しくほほ笑んで。

友達と、休前日の夕方から出かけるといいでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)…「書店」

知的好奇心が高まる11月のおとめ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「書店」です。

カフェが併設していたり宿泊ができたりする書店がオススメ。

話題が弾むだけでなく、知的なおとめ座さんの佇まいに異性の好感度は高まります。

友達と出かけても◎。

てんびん座(9/23~10/23)…「果樹園」

恋愛に対する焦りが出がちな11月のてんびん座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「果樹園」です。

無邪気にフルーツ狩りを楽しむ姿や、美味しそうに果物を食べている姿に視線が注がれます。

休日に友達と一緒に行きましょう。

声をかけられたら、気さくに応じて。

さそり座(10/24~11/21)…「スポーツ施設」

恋愛運がアップしていく11月のさそり座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「スポーツ施設」です。

卓球やボウリングなど、軽い運動ができる施設がオススメ。

友達と一緒に出かけて、上手な異性のグループに声をかけて教えてもらうといいでしょう。

いて座(11/22~12/21)…「駅・空港」

過去を振り返りやすい11月のいて座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「駅・空港」です。

旅立ちのワクワク感が、恋愛運を高めるでしょう。

外国の異性が話しかけてきたら、気さくに答えて。

休前日の午後から夕方にかけて、ひとりで出かけるのがオススメ。

やぎ座(12/22~1/19)…「飲食店」

忙しさがひと段落する11月のやぎ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「飲食店」です。

とくにお疲れ様会や紅葉イベントなどに、幹事か幹事のサポート役として参加するのがオススメです。

やぎ座さんらしい几帳面さに好感を持った異性が現れます。

みずがめ座(1/20~2/18)…「カフェ」

気が急いてしまいやすい11月のみずがめ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「カフェ」です。

よく行くカフェだけでなく、新規開拓したカフェに本を持って出かけましょう。

夢中になって本を読む姿に、異性が注目します。

週末の午後、ひとりで出かけて。

うお座(2/19~3/20)…「美術館」

恋愛運が上昇する11月のうお座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「美術館」です。

友達と、休日の午後から出かけましょう。

列に並んでいる時に、声をかけられることがあるでしょう。

もちろん、うお座さんから「いいな」と思った異性に声をかけるのもOK。

さいごに

星々が伝える「出会いスポット」をぜひ活用してくださいね。

とくに11月は、コミュニケーションを綿密にすることがポイント。

また、過去が繰り返される暗示の星回りなので、以前にいい出会いがあった場所に出かけるのもオススメです。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる