1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【10/31の運勢】女神のための星占い

【10/31の運勢】女神のための星占い

  • 2019.10.31
  • 14474 views

毎日21:00更新。占い師・かんだななみ先生による「女神のための星占い」で10月31日の運勢を知ろう。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

周りの意見や状況に流されがち。慎重になっているとも言えますが、自分の考えや言葉を飲み込んで相手に合わせている……といった感じです。自分の我ばかりを通すのがいいことではありませんが、チャンスを逃すなどマイナスになることもあります。自分の考えを周りの人に理解されるよう発信しましょう。

・ラッキーカラー:ブラック
・ラッキーアロマ:ユーカリ
・ラッキーパワーストーン:スモーキークォーツ

仕事運

注意不足のケアレスミスや情報の行き違いに注意しましょう。計画や予定が乱れる可能性があります。余裕を持った行動と柔軟な対応を心がけてください。

恋愛運

相手を縛りすぎないように気をつけましょう。愛しているが故の行為であっても、必要以上に行動をチェックしたり制限するのは逆効果です。相手の気持ちや立場に立って行動しましょう。恋人募集中の人は、友人知人やSNSを通じてのご縁がありそうです。

金運

予定していたお金が入ってこない可能性があります。お財布がザルのようになっており、無駄なものにお金を使ったりしそうです。家計簿をつけるなど、お金の流れを把握するようしましょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

感受性が豊かになってます。面白そうなもの同士を混ぜ合わせたり、古いものと新しいものといった、相反するものを融合させることで、今までにないひらめきやインスピレーションが湧いてくるでしょう。調整能力も高くなっています。周囲にギクシャクしている感じの人たちがいたら、間に入ってあげるといいですよ。

・ラッキーカラー:パープル
・ラッキーアロマ:ジュニパー
・ラッキーパワーストーン:トルマリン

仕事運

オンとオフの切り替えをキチンとすると、仕事の効率が上がるでしょう。目の前のことをコツコツとこなしていくことで、目標に到達することができるでしょう。もし問題が発生したら、助けを求めれば、周囲は手を貸してくれますよ。

恋愛運

相手との愛情が深まり、素敵な時間を過ごせそうです。心と心が通じ合うのを感じるでしょう。今日は特に、相手のペースに合わせるといいですよ。フリーの方は、優しくて穏やかな方とのご縁があるようです。

金運

あなたのアイデアがお金につながるかも。すぐに行動できない場合や、もっと練り上げる必要がある場合は、今日頭に浮かんだことをメモしておいて再考察しましょう。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

今まで頑張ってきたことの手ごたえを感じることができ、ホッと一息つけそうな日です。まだゴールではないですが、一旦ペースを緩め、英気を養うといいですよ。また、ハードルが高くて躊躇していたことに、トライしてみるのもありです。今日のあなたなら、克服できそうです。

・ラッキーカラー:ピンク
・ラッキーアロマ:ローズ
・ラッキーパワーストーン:ペリドット

仕事運

取り組んでいたことが、一定の成果を得られそうです。一旦立ち止まり、細部をチェックしたり、少し休憩をとってエネルギーチャージをしましょう。周りの人と調和していますので、楽しくお仕事ができそうです。

恋愛運

パートナーと満たされた時間を過ごすことができるでしょう。結婚を意識するようなお話もあるかもしれません。恋人募集中の方は、友人や職場の同僚などからの紹介から、出会いのチャンスがありそうです。

金運

趣味が収入源になったり、予定していたより多めの報酬を得たりと、臨時収入が期待できます。それらを資産運用や投資などに回すことで、より安定した金運になるでしょう。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

マイペースで過ごせるでしょう。自分のやるべきことを、周りに影響されず、自分のリズムでこなすことができるようです。忍耐力や持久力もありますので、ちょっと大変だな、面倒だなと感じることにもチャレンジしてみてはいかがでしょう。

・ラッキーカラー:モスグリーン
・ラッキーアロマ:ラベンダー
・ラッキーパワーストーン:オニキス

仕事運

ゆっくりとですが、物事は順調に進んでいるようです。完成まで遠いなと思うようなことでも、目の前のことに集中して一つひとつ処理していけば、ゴールに到着します。人との話の中で、新しいアイデア浮かんだり、面白い情報が入りそうです。

恋愛運

恋人と、ゆったりとした穏やかでロマンティックな時間を過ごせそうです。でも、相手は慎重なのか、なかなか結婚の話まで進まず、じれったさを感じるかも。フリーの方は、飲み会やパーティーなどで出会いのチャンスがありそうです。いつもより華やかな装いを意識してください。

金運

金運は安定しています。貯金も増えていくでしょう。資産運用として、不動産などを視野に入れて動いてみてはいかがでしょうか。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

良い意味で物事が動き出しそうです。一見、厄介事に感じるようなことがあるかもしれませんが、後から、チャンスだったとわかるでしょう。面倒くさがらず、起こることに対処していきましょう。または、自らいつもとは違う動きをして、変化を作り出すことが、ハッピーを引き寄せることに繋がります。

・ラッキーカラー:濃紺
・ラッキーアロマ:オレンジ
・ラッキーパワーストーン:ラピス

仕事運

親しい人からの良い情報やアイデアが入ってきそうです。アンテナを張っていましょう。計画や企画の準備が整っているのなら、スタートを切るには良いタイミングです。予期せぬことが起きるかもしれませんが、きちんと対処することで、次のチャンスに繋がる可能性があります。

恋愛運

ふたりの距離がグッと縮み、楽しい時間を過ごせそうです。将来について話し合うと、前向きな展開が期待できそう。気になる人がいるなら、アプローチすると成功の確率高めな日。また、意外な異性の接近があるかも。

金運

お金の流れはスムーズです。足りない部分は、予定外の収入や助けが入り、補填できるでしょう。使わないものがあったら、もったいないと思っても、思い切って捨てましょう。その空いたスペースに新しい素敵なものがやってきますよ。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

今日は「捨てる」をテーマにしましょう。何を捨てるか? それは、あらゆる領域のものです。身の回りの使わなくなったものから、良くないなと思っている思考パターンや習慣など。そういったものをいつまでも持ち続けていると、あなたの足を引っ張ることになります。見つけたら、どんどん捨てちゃいましょう。

・ラッキーカラー:白
・ラッキーアロマ:ペパーミント
・ラッキーパワーストーン:プレナイト

仕事運

思うように物事が進まず行き詰っているなら、一旦、やっていることを辞めてみましょう。今までと違う角度からチャレンジした方が良いようです。でもその前に、気分転換をして頭をリフレッシュさせたほうが良いようです。

恋愛運

いつもなら気にならないようなことで、相手とギクシャクしそうです。こじらせると、そのまま別れという危険も。感情のまま言葉を発したり、売り言葉に買い言葉になったりしないよう、要注意です。意中の人がいる方は、今日の告白は勝率が低いので、次のチャンスまで待った方がよさそうです。

金運

金運ダウンです。期待していたお金が入ってこないかも。ギャンブル運もありませんので、今日は手を出さない方が無難です。困っている人や助けを求めている人に手を貸したり、募金をすると金運がアップしてきますよ。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

今日のあなたは、いつもだったら困惑するような問題にも対処できるでしょう。逃げずにキチンと向き合うことで、解決の道筋を見つけられるパワーがあります。むしろ、あえて困難なことにチャレンジしましょう。精神的な力が強化され、物事を達成する感覚、自身をコントロールする方法を得ることができるでしょう。

・ラッキーカラ:レッド
・ラッキーアロマ:ネロリ
・パワーストーン:サンストーン

仕事運

積極的な行動とアプローチが、成功や良い結果を引き寄せます。自分の考えや意志をしっかり表現しましょう。それによって、状況は良い流れに動きます。

恋愛運

恋人と情熱的な楽しい時間を過ごせそうです。もし未来へ進むためになんらかの障害があったなら、今日はそれに向き合い取り組んでみましょう。打開策が見つかりそうです。意中の人がいる方は、あなたの思いが伝わり、両想いになるかも。しかし、身体だけの関係にもなる可能性があるので要注意。

金運

お金を引き寄せるパワーがあります。今日のようなエネルギーの日に、資産運用など考ええてみると良いでしょう。良い情報が入ってきますよ。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

いつもだったら気にならないようなことが気になって、気持が少しザワつきそう。イライラしたり、不安を感じたりしたら、ゆっくりティータイムをとり、深呼吸をして気持ちを静めてください。また、判断ミスを起こしがちですので、決断しなければいけないことは、先に延ばすか後で再チェックしましょう。

・ラッキーカラー:パステルカラー
・ラッキーアロマ:ゼラニウム
・ラッキーパワーストーン:アポフィライト

仕事運

問題が突然浮上したり、雑用に追われ仕事が予定通りに進まないなど、少し混乱しそうです。余裕を持った行動と柔軟な対応を心がけてください。大きな決断は、先に延ばすか、後で再度見直したほうが良いでしょう。

恋愛運

気持ちのすれ違いが起きそうです。相手のちょっとした言葉や行動で不安になったり、疑心暗鬼になったりしがちです。でも、それはあなたの心が作り出した勘違いという可能性もありますので、コミュニケーションをしっかりとりましょうね。

金運

収支のバランスが崩れそうです。ストレスを感じたままお店に行くと、衝動買いをしてしまいそう。今日はできれば、お家に帰ってゆっくりお風呂に入るなどして、リラックスタイムをとるのがおすすめです。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

あれこれ迷ってしまい、決断が難しそう。選択肢が多すぎるのか、それとも、自分の求めているものがハッキリしていないのか。急ぎでないことは先に延ばして良いですが、今日決めねばならないことがあるなら、自分の気持ちや現状などを紙などに書いて整理しましょう。客観的な視点で、物事の優劣が見えてくると思いますよ。

・ラッキーカラー:シルバー
・ラッキーアロマ:ローズマリー
・ラッキーパワーストーン:アクアマリン

仕事運

少しバタバタしそうですので、時間に余裕を持って行動しましょう。いろいろなアイデアが浮かびそうですが、少し現実的でないものが多そうです。まずは焦点を定め、チョイスを絞り、現実とのギャップを埋めていきましょう。

恋愛運

約束の時間に遅刻する可能性があります。早めの行動を心がけましょう。相手に期待しすぎてるのか、あなたの理想が高いのか、今日はなんだか満たされない気持ちでモヤモヤしそう。その感情を相手にぶつけないよう気をつけて。恋人募集中の人は、気の合う仲間や同じ趣味のグループなどから恋人候補が現れそうです。

金運

お金のコントロールいまいちできなさそうです。さして欲しくもないものをなんとなく買ったり、何に使ったかわからないようなお金が出てきたりしそう。また、おいしい話を持ち掛けられたら乗らないように。キッチリ断りましょう。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

直感やインスピレーションが冴えるでしょう。何が本当で何がウソか、あなたが感じることはほぼ合ってると思います。それでも、自分の判断に自信が持てなかったら、周囲の人に聞いたり調べたりして、納得してから決めるといいですよ。

・ラッキーカラー:シルバーグレイ
・ラッキーアロマ:メリッサ
・ラッキーパワーストーン:ラブラドライト

仕事運

方向性が定まり、自分のやるべきことがはっきりしてくるでしょう。それでも、漠然としていてよくわからないことがあったら、周りの人にアドバイスをもらったり確認したりしたほうが、スムーズに進みます。また、諦めかけていたものが再び目の前にやってくる可能性があります。

恋愛運

恋人との関係に、なにかモヤモヤしたものを感じているなら、今日はその気持ちを相手に伝えてみて。お互い本音で話し合うことができるでしょう。恋人募集中の人は、外見や収入などの条件で選ぶのではなく、話していて楽しいとか、気持ちが通じ合えるといったことを基準に選ぶと上手く行きそうです。

金運

将来設計をもとに、ファイナンシャルプランを立てるといいですよ。資産形成のための情報やアイデアが入ってきそうです。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

エネルギーに満ちています。なにか計画ややりたいことがあるなら実行しましょう。周りの人とも円滑に作業を進められますし、何かトラブルが起きても助けてもらえます。もし、特別なにもないのであれば、スポーツなどで体を動かすと、気持ちのよい一日が過ごせます。

・ラッキーカラー:グリーン
・ラッキーアロマ:ベルガモット
・ラッキーパワーストーン:アベンチュリン

仕事運

直感やイマジネーションが冴えています。また、ひらめいたアイデアを周囲の人に上手に伝えることができ、自分の望む状況を作り出すことができるでしょう。協力者をつくると、より物事が進展しやすいようです。積極的に動くといいですよ。

恋愛運

相手と話も弾み、とても満たされた楽しい時間を過ごせるでしょう。もし相手に不満を感じている方は、新しい出会いを求める気持ちが芽生えそうです。恋人募集中の人は、仕事関係で知り合った人とのご縁がありそう。あなたより年下の可能性があります。

金運

資産運用を見直してみましょう。新し情報をチェックしたり、ファイナンシャルプランナーなどのアドバイスを聞いたりするといいですよ。新しいお金の流れを作り出すことができるかも。知識や技術、姿かたちなど、自分を磨くことが金運アップに繋がります。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

物事がスムーズに運ぶでしょう。また、望みの実現に向けて前進しそうな気配です。温めていた思いがあるなら、良いスタートが切れる日なので、目指すゴールをイメージしながら行動しましょう。直感力も高まっていますので、インスピレーションを信頼して動いてみて!

・ラッキーカラー:スカイブルー
・ラッキアロマ:グレープフルーツ
・ラッキーパワーストーン:アマゾナイト

仕事運

温めていた夢や計画があるなら、一歩行動を起こしましょう。良い流れを引き寄せることができます。また、今日のあなたはひらめきが冴えています。アイデアやイメージ、自信を持って実行してみてください。

恋愛運

お互いの気持ちがスムーズに流れ、言葉にしなくても通じ合うような心地よい時間を過ごせそう。将来について、前向きな話ができそうです。フリーの人は、大人の頼れる男性とのご縁がありそうです。

金運

お金の流れを引き寄せるアイデアが浮かびそう。ひらめいたものを、具体的な形に落とし込んでいくといいですよ。不動産など視野に入れて、情報を集めたりするのもおすすめです。

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる