1. トップ
  2. スキンケア
  3. 目元が一度で深く潤う。目元二重設計のシートマスク

目元が一度で深く潤う。目元二重設計のシートマスク

  • 2019.10.30
  • 664 views

コスメ選びに迷ったら、今週発売の新製品からチェックしてみませんか? ≪10月28日(月)~11月3日(日)発売≫のコスメのなかから、GINGER世代におすすめのコスメをセレクト。美容テンションをあげてくれるアイテムをご紹介します。

敏感肌はより乾燥しやすい?目元の乾燥を見つめたダブルシートケア

undefined
©GINGERweb

11月1日(金)発売

敏感肌ブランドのフリープラスは、肌に優しい+αが充実! 新商品のシートマスクは和漢植物美容成分MM(保湿)に加え、アミノ酸由来美容成分(保湿)配合のローション状美容液をたっぷり含有。敏感になりがちな肌のバリア機能の働きをサポートして、潤いあふれる肌へ。

今回は敏感肌が特に気にする目元の乾燥にも考慮し、シートにも手厚いこだわりが! まず、肌あたりが優しく、液含みが良いコットン100%を採用。デリケートな目元から頬の上部までのシートを二重にし、それ以外の厚みは適度な薄さで凹凸にフィットするように設計。これにより顔全体はもちろん、乾燥しやすい目元により深く潤いが届けられるように。

目元のムズムズ感が気になる季節は、重点的に潤すシートマスクを週2、3回。肌に残った美容液を手のひらで残さず、浸透させるのもポイント!

フリープラス ダブルシートモイスチャーマスク 25ml×5枚 ¥1,800(税抜)/カネボウ化粧品

www.freeplus.jp

文/荒木奈々

元記事で読む