1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おしゃれで可愛い【キャンドゥetc.】のトレーを大特集♡いろいろ使えて便利!

おしゃれで可愛い【キャンドゥetc.】のトレーを大特集♡いろいろ使えて便利!

  • 2019.10.30
  • 4430 views

100均には様々なデザインのトレーが並んでいます。特に使い道を決めずに購入しても、食事のサーブや小物入れなどあるとなにかと便利なトレー。

今回は、100均で見つけたおしゃれなトレーをまとめてみました♪

実用的でおしゃれな100均のトレー

大理石柄の高見えトレー(キャンドゥ)

大理石柄とゴールドのロゴがラグジュアリーなキャンドゥのメラミントレー。

耐熱温度が70度までなので、ランチトレーとして使うこともできますよ。

インテリアトレーとして、雑貨を載せるだけでもサマになりますね。

モロッカン柄トレーでリゾート気分(キャンドゥ)

個性的なモロッカン柄のトレーもキャンドゥのアイテム。

少し深さがあるので、アクセサリートレーとして使うのにもぴったりです。

お部屋に置くだけでホテルライクな雰囲気を作ってくれますよ。

吸水性のあるインテリアタイル(キャンドゥ)

ドロマイト製のインテリアプレートは吸水性も抜群。洗面台に置いてコースターのように使ってもいいですね。

オリエンタルな模様が洗面台を華やかに見せてくれます。

アラベスクフレームトレー(キャンドゥ)

クラシカルな装飾がおしゃれなキャンドゥのアラベスクフレームトレー。

アクセサリーや腕時計を載せるだけで、独創的なアートになります。

100均アイテムには見えない高級感もうれしいですね。

デザインの素敵なリーフトレー(セリア)

大きなモンステラの葉をモチーフにしたリーフトレー。クリアなグリーンカラーが爽やかな雰囲気ですね。

存在感のあるダイカットトレーは、インテリアのアクセントにもぴったりです。

北欧風のメラミントレー(セリア)

北欧風の花柄トレーはセリアのアイテム。ポップで可愛らしいトレーがお部屋の雰囲気を明るくしてくれます。

北欧の雰囲気あふれる丸型トレーは、スイーツを載せて食卓で使うのもいいですね。

レザー調のアクセサリートレー(ダイソー)

ダイソーからは、レザーのような質感がおしゃれなアクセサリートレー。

艶を消したホワイトの色合いがアクセサリーを美しく見せてくれます。

高級感のあるデザインで高見えも期待できますよ。

食品モチーフのダイカットトレー(ダイソー)

ミルク缶・ヨーグルト・チーズといった食品をモチーフにした陶器のトレー。

フルーツやお菓子を盛り付けたり、小物を入れたりと様々な用途に使えそうです。

すべり止め付きトレー(ダイソー)

200円商品の大き目トレーは、表面と裏面の両方にすべり止めがついています。

使い勝手がいいので、お盆にしたりランチトレーにしたりと食卓で使うのにいいですよ。

木製のアニマルトレー(ダイソー)

こちらはキッズ用のアニマルトレー。

食事用にしてもいいですが、子供の薬やケア用品などよく使うものを入れておいてもおしゃれですよ。

まとめ

100均で見つけたおしゃれで使えるトレーをご紹介しました。なにかと使えるトレーは何枚あっても邪魔になりません。

皆さんも気になるトレーがあれば、ぜひ購入して活用してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる