1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS】で「秋支度」始めませんか?おしゃれで可愛いアイテムまとめ♡

【3COINS】で「秋支度」始めませんか?おしゃれで可愛いアイテムまとめ♡

  • 2019.10.30
  • 22582 views

【3COINS】で「秋支度」を始めよう

朝晩がグッと冷えるようになり、そろそろ秋の気配が近づいてきましたね。段々と気温が下がるこの季節に、ぴったりな【3COINS】アイテムをご紹介します。

プチプラとは思えないようなハイクオリティーのアイテムばかりですので、ぜひ最後までご覧ください。

プチプラでトレンドを「バッグ・ポーチ」

リバーシブルでお得「キルティングファー巾着バッグ」

コロンとした形がキュートな、「キルティングファー巾着バッグ」。もこもこのファー仕様で、秋冬ファッションのアクセントになってくれそうですよね。

ちょっとしたお出かけに便利な小さめサイズになっています。こちらは、500円アイテムです。

実はこちらの「キルティングファー巾着バッグ」は、リバーシブルで使うことが出来るんです。

大人っぽいキルトデザインで、ファーとはまた違った印象になりますよ。

くるっと裏返すだけなので、ファッションや気分に合わせて選ぶことが出来ます。

カラーは、先ほどご紹介したグレーと、こちらのベージュ・カーキの3色展開です。

どのカラーも合わせやすそうなカラーで、どれにしようか迷ってしまいますよね。人気になる事間違いなしのアイテムです。

組み合わせがおしゃれ「キルティングファーポーチ」

先ほどご紹介した「キルティングファー巾着バッグ」と同じシリーズの、「キルティングファーポーチ」です。

キルティングとファーの組み合わせが、とてもおしゃれですよね。大きめサイズなので、コスメポーチにもオススメです。

取り入れやすい「ファーハンドルシリーズ」

ファーバッグは可愛すぎて持ちにくい!という方にオススメなのが、「ファーハンドルシリーズ」です。

持ち手部分だけがファーになっているので、普段のファッションにも取り入れやすいですよね。

こちらの「横トートバッグファーハンドル」は、マチたっぷりでA4サイズのノートなども入れることが出来ます。

左側が「2wayショルダーバッグファーハンドル」、右側が「横トートバッグファーハンドル」です。

ショルダータイプの方が少しマチと横幅が小さく、縦に長くなっています。

足元から暖かく「ルームシューズ類」

おしゃれにポカポカ「2WAYフェイクスエートスリッパ」

秋冬の寒さ対策は、足元から始めませんか?折り返しのでデザインがおしゃれな、「2WAYフェイクスエートスリッパ」です。

表面は滑らかなファイクスエード、中は暖かなもこもこ仕様になっています。

人気のくすみカラー、ベージュ・ピンク・グレーの3色展開になっています。

インテリアにも合わせやすいカラーで、とても可愛いですよね。大きめのLサイズは、ブラウン・グレーの2色展開になっています。

家族で色違いにしても良いですね。

こんな風に折り返し部分を、伸ばして使うことも出来ます。伸ばすことで足首まで、ポカポカ温めてくれますよ。

伸ばしてもワンポイントでロゴが見えるようになっていて、とてもおしゃれですよね。

サッと履ける「ルームシューズボアタグ」

もこもこデザインが可愛い、「ルームシューズボアタグ」です。可愛いだけでなく、吸湿発熱機能付なのでポカポカ足元を温めてくれます。

すっぽり履くだけでなく、かかとをつぶして履くこともできるのでサッと履くことが出来ますよ。

先ほどご紹介したピンクの他に、グレータイプもありますよ。どちらのカラーもとても可愛くて、足元をみるたびに気分が上がりますよね。

こちらのサイズは、約22.5~24.5cmになっています。

小さくて可愛い「ベビールームシューズ」

見ているだけでも可愛い、「ベビールームシューズ」です。お子さんも喜んでくれそうな、くま・車・羽の3つのデザインが揃っています。

くまはグレー・ホワイト、車はブルー・グレー、羽はベージュ・ピンクのカラーバリエーションがあります。

どのデザインも、裏側にはしっかり滑り止めがあるので歩き始めた小さなお子さんにも安心ですね。

サイズは約9~11cmで、参考年齢は0~2歳になっています。まとめ買いしたくなる可愛さです。

刺繍が可愛い「ソフトもこもこスリッパ」

柔らかなカラーリングと刺繍ロゴが可愛い、「ソフトもこもこスリッパ」です。見るからに暖かそうなデザインで、とてもキュートですよね。

ホワイトインテリアなど可愛らしいインテリアにぴったりです。

寒い日のお出かけには「防寒具」

これは嬉しい「洗えるファースヌード・ロングマフラー」

秋冬になると毎日のように使う、マフラーやスヌード。毎日使うと汚れやニオイも気になりますよね。

こちらはお家で洗える、「洗えるファースヌード」です。洗濯ネットに入れて弱洗いすることが出来ます。

こちらは「洗えるファーロングマフラー」です。スヌード同様に、洗濯ネットに入れて弱洗いすることが出来ます。

どちらもシンプルな使いやすいデザインで、この秋冬に大活躍してくれそうですよね。

大人っぽいデザインが素敵「スマートフォン対応手袋」

シンプルな大人っぽいデザインが素敵な、「スマートフォン対応手袋」です。

リボンやくるみボタン、ファーなど、それぞれワンポイントでアクセントが入っていて、とてもおしゃれです。

お仕事やお呼ばれにも使えるデザインになっています。

つけるだけで一気に秋冬仕様に「ファーチャーム」

ハートが可愛い「フェイクファーハートチャーム」

バッグやポーチにつけるだけで、一気に秋冬仕様にイメージチェンジしてくれる、「フェイクファーハートチャーム」です。

トレンドのレオパード柄もあるので、バッグやファッションに合わせてカラーを選んでみてくださいね。

全部ほしい「ファーグッズ」

たくさん欲しくなる「ファーアクセサリー」

見ているだけで気分が上がる、「ファーアクセサリー」です。

上がシュシュ、右側がヘアゴム、左側がイヤリングになっています。

シュシュやヘアゴムは、ファーとパールが組み合わせられていて高級感たっぷりですね。

ペットももふもふ暖か「ペットグッズ」

可愛すぎる「フード付きケープ」

可愛くてついつい集めてしまう、ペットグッズ。3COINSでは、可愛い「フード付きケープ」が登場しています。

こちらは、小・中型犬、猫用となっています。ブルーの他にピンクもありますよ。手前の「ペットおもちゃ」は、押すとピーピー音がなる骨型おもちゃです。

【3COINS】の「秋支度」まとめ

いかがでしたか?今回は、気温が下がるこの季節にぴったりな【3COINS】アイテムをご紹介しました。

トレンドの巾着バッグからペットグッズまで、幅広いアイテムが揃っていましたよね。

紹介しきれなかったアイテムがまだまだありますので、ぜひお店に足を運んでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる