1. トップ
  2. 『スーパーナチュラル』ジャレッド・パダレッキの「逮捕写真」が公開、撮影に影響は?

『スーパーナチュラル』ジャレッド・パダレッキの「逮捕写真」が公開、撮影に影響は?

  • 2019.10.29
  • 5983 views

『スーパーナチュラル』のジャレッド・パダレッキが暴行容疑で逮捕され、マグショットが公開された。スパナチュの撮影に影響は?(フロントロウ編集部)

スパナチュで主役を務めるジャレッド・パダレッキ

ドラマ『スーパーナチュラル』でウィンチェスター兄弟の弟サム・ウィンチェスターを演じるジャレッド・パダレッキが、現地時間10月27日の深夜2時頃、暴行容疑で逮捕された。

訪れていたバーの店員2名と、止めに入った友人に対して軽い暴行を加えたことが確認され、最終的に2つの暴行に関する罪で逮捕された。

画像: ジャレッドの逮捕写真。
ジャレッドの逮捕写真。

米Deadlineによると、ジャレッドは現在休暇中だったそうで、『スーパーナチュラル』の最終章が撮影されているカナダのバンクーバーには今週末まで戻る予定はないという。また、『スーパーナチュラル』の撮影に、ジャレッドの逮捕は影響しないと見られている。

警察資料によると、ジャレッドの保釈金として約55万円が科されたよう。また、ジャレッドを一時拘留していた刑務所の記録によると、ジャレッドはすでに家に帰宅していると見られる。

『スーパーナチュラル』ジャレッド・パダレッキが暴行の容疑で逮捕 - フロントロウ

(フロントロウ編集部)

元記事で読む