1. トップ
  2. 恋愛
  3. カラオケでモテるのはどの曲?男子が女子に歌ってほしい今時ソング5選

カラオケでモテるのはどの曲?男子が女子に歌ってほしい今時ソング5選

  • 2019.10.29
  • 11910 views

素敵な歌詞の曲を可愛く歌えば、男子が女子を意識するきっかけにもなります。一気に距離が縮まり、二人の関係も発展するかもしれません!

1. あいみょんの『マリーゴールド』

一生懸命な女の子のイメージもあり、あいみょんの『マリーゴールド』を歌うことで芯もありながら女の子らしさも伝えることができます。素直な気持ちを持っている女子をアピールできながらも、あいみょんの曲は下手に可愛子ぶっている感じがないので、好感が持たれやすいです。

2. AKB48の『ヘビーローテション』

可愛らしく歌い上げる鉄板のモテソングのひとつです。AKB48の『ヘビーローテション』はとことん可愛子ぶって歌うことがポイントであり、それが許される一曲といえます。

24時間いつでも君のことを考えている気持ちが伝わる歌詞でありながら、ポップな曲調なので重たくもありません。女子がいるなら歌ってほしい一曲と考えている男子が多く、ハズさないモテ歌です。歌いやすい音程もポイントでが高いですよ。

3. 絢香の『にじいろ』

ミディアムなテンポのリズムで、ポップなメロディーで男女問わず人気の高い曲です。恋愛ソングなわけではありませんが、曲調の可愛らしさからか、女子が歌うと可愛いと男子ウケは良い一曲になっています。

4. chayの『あなたに恋をしてみました』もおすすめ

リズムがよくカラオケが盛り上がる曲としても人気ですが、それだけではなく男子ウケもバッチリです。可愛いだけではなく大人っぽい雰囲気もあるので、普段の印象とは違う自分をアピールしたい時にもぴったりです。

5.YUIの『CHE.R.RY』は王道のモテソング

恋愛ソングは数多くありますが、その中でもYUIの『CHE.R.RY』は男子ウケが抜群です。男子でこの歌が嫌いな人はいないといっても良いくらいではないでしょうか。

「恋をしたけれど、きっと君はまだ気づいていないでしょう」の歌詞から気持ちがダイレクトに伝わります。もしかして自分のことが好きなんじゃないか…と思わず男子は思ってしまうでしょう。この曲を好きな男子の目を見て歌えば、二人の距離がぐっと縮まることは間違いないかも…!

元記事で読む
の記事をもっとみる