1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソーetc.】でGET!シンプルなのにスタイリッシュなシェブロン柄アイテム

【ダイソーetc.】でGET!シンプルなのにスタイリッシュなシェブロン柄アイテム

  • 2019.10.29
  • 2631 views

近頃の100均では、モロッカン柄やクロス柄など…、大人可愛い柄のアイテムが沢山登場していますよね。

今回は、その中でも特に人気のシェブロン柄にスポットを当てていきたいと思います。人気商品の中でも、選りすぐりのおすすめグッズを多数ご紹介していますよ。

人気のシェブロン柄グッズは100均でゲット☆

食卓をおしゃれに変身

ダイソーのシェブロン柄箸置きで、食卓をグッと素敵な空間に。家族分買ってもプチプラなのが、100均の良いところ♪

統一感を出して、憧れのインスタグラマーさんのような投稿をしてみませんか?

細菌からお弁当を守る

食中毒は、寒くなってきたとはいえど気を抜いてはいけません。お弁当の食中毒対策には、ダイソーのシェブロン柄シートがおすすめです。

こちらのお弁当シートを上に被せると、お弁当の中に菌がつくのを防いでくれます。

キャンドルの優しい光に包まれて

ダイソーのシェブロン柄のキャンドルは、箔入りで高見え!

夜が長いこの季節はキャンドルの光の中で、リラックスした時間を過ごしてみませんか?

インテリアとして置いても、おしゃれで良いですね。

和の雰囲気が漂う

こちらのセリアの豆鉢は、シェブロン柄アイテムには珍しい和風テイストです。

漬物や薬味を入れるのに最適!レンジと食洗器にも使用可能なのがうれしいですね。

細かいものの仕分けに

セリアからは、シェブロン柄のジッパーバッグが販売されています。

背面が黒地で、ものを入れるとシェブロン柄が浮き出るのがかっこいいですね。

小物の仕分けもおしゃれにしちゃいましょう♡

プレゼントも可愛く渡そう

ちょっとしたプレゼントに、セリアのピローボックスを使ってみませんか?

組み立ても簡単なので、お子さんや不器用さんでも大丈夫!

サイドにはFor Youの文字入りでとってもキュートです。

旅行にも大活躍の予感!

セリアなら、圧縮袋までおしゃれなシェブロン柄のものがあるのです!スライダーつきで、開け閉めが簡単なのがポイントになっています。

衣類用だけではなくシングル布団用もあるので、クローゼットのスペースの確保はこちらにお任せ!

爪を切りやすいサイズ感

モノトーンのシェブロン柄の爪切りは、キャンドゥの商品です。

こちらは曲線刃になっていて、爪の丸みに沿ってカットしやすい形状になっています。

爪が飛び散るのを防ぐ、ストッパーケースつきなのも良いですね。

使い勝手も抜群なポーチ達

キャンドゥのファスナーポーチ&スクエアポーチなら、外出時もシェブロン柄アイテムと一緒です♪

ファスナーポーチは2つのファスナーつきで、仕分けも可能な上にフラットなのでカバンな中の場所をとりません。

スクエアポーチはミニサイズですが、マチつきで収納力も◎。

高見えなデザインノート

キャンドゥのデザインノートは、モノトーン×ゴールドで大人向けのデザイン。

使うのがもったいなくなっちゃうほど可愛さですね。

人気のほぼ日やバレットジャーナルなど、こちらのノートで始めてみませんか?

まとめ

ここまで100均のシェブロン柄グッズを沢山ご紹介してきましたがいかがでしたか?

どれも大人可愛くて、どの店舗でもイチオシ商品なのです!シェブロン柄グッズを使って、おしゃれに磨きをかけちゃいましょう♪

元記事で読む
の記事をもっとみる