1. トップ
  2. カイリー・ジェンナー1歳娘、ハロウィンの仮装はまさかの母親カイリー

カイリー・ジェンナー1歳娘、ハロウィンの仮装はまさかの母親カイリー

  • 2019.10.29
  • 8230 views

リアリティースターで実業家のカイリー・ジェンナーの娘であるストーミちゃんが、ひと足早くハロウィンの仮装を楽しんだ。(フロントロウ編集部)

ストーミちゃんがカイリーになりきり

コスメブランドのカイリー・コスメティクスを大成功させ、一代で億万長者になった史上最年少の人物として認定されたカイリー・ジェンナーと、楽曲「シッコ・モード」が大ヒットしたラッパーのトラヴィス・スコットの娘ということで、何かと注目されているストーミちゃん。

2018年に初めてハロウィンを体験したストーミちゃんは、母親カイリーと一緒に蝶の羽を背負ったコスプレなどにチャレンジしていたけれど、2019年は10月31日のハロウィン当日を前にひと足先にコスプレ。

2018年のハロウィンの様子。

今年でハロウィンを体験するのは2度目のストーミちゃんがチャレンジしたのは、なんと母親カイリーのメットガラでの姿。カイリーは毎年5月の第1月曜日に行なわれるファッションの祭典メットガラでヴェルサーチェの衣装を着用して登場。髪の毛はパープルのウィッグ、ドレスの裾や両腕にはパープルのフェザーと、パープル尽くしのスタイルはかなり話題になった衣装の1つ。

画像: ストーミちゃんがカイリーになりきり

このスタイルをストーミちゃんが完コピ。その姿がこちら。

ストーミちゃんもカイリー同様にメッシュドレスにパープルのフェザードレスを着用。そのうえパープルのウィッグまでつけ完全にメットガラのカイリーになりきった。

ミニカイリーになりきったストーミちゃんの姿はかなり好評で、インスタグラムにはすでに950万回以上いいねが押されている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む