1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【10/29の運勢】女神のための星占い

【10/29の運勢】女神のための星占い

  • 2019.10.29
  • 12855 views

毎日21:00更新。占い師・かんだななみ先生による「女神のための星占い」で10月29日の運勢を知ろう。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

ちょっとしたことが気になり、なんだか気持ちが不安定でモヤモヤとしそう。いつもなら気にならないだろう言葉にも、敏感に反応しそうです。もし嫌なことがあっても、負の感情に飲み込まれないようにしてください。軽く体を動かしたり、ゆっくりお茶の時間をとったりして、心と体のモヤモヤ、エネルギーを流しましょう。この時が過ぎれば、ただの幻想だったとわかるはずですから。

・ラッキーカラー:ベージュ
・ラッキーアロマ:メリッサ
・ラッキーパワーストーン:オパール

仕事運

情報伝達やコミュニケーションをしっかりするよう意識しましょう。「~だと思う」といったあやふやな状態のまま、放置しないよう注意してください。混乱と中途半端な結果しかもたらしません。

恋愛運

相手のハッキリしない態度や言葉に、不安や悩みが生じてしまいそうな日。でも、そんなイライラした気持ちを相手にぶつけないよう気をつけて。その勢いのままだと、鋭くきつい言葉で相手を追い詰めてしまいそうです。今日は深刻にならず、楽しく過ごすことを意識しましょう。

金運

計画性に乏しく、欲しいものが目に入ったら、勢いで買ってしまいそう。また、甘い話を持ち掛けられたら気をつけてください。その話には、落とし穴がありそうです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

気持ちのアップダウンがありそうです。感受性は豊かになりますが、ちょっとしたことにも敏感に反応し、繊細で傷つきやすくもあります。自分の気分に振り回されないようにし、目の前で起こることを淡々と現実的に処理していきましょう。わからないことはうやむやに処理せず、細部まで確認してください。

・ラッキーカラー:白
・ラッキーアロマ:ローズマリー
・ラッキーパワーストーン:クリスタル

仕事運

慎重で計画的な行動を心がけましょう。書類関係は、きちんと細部まで確認してください。また、何かわからないことがあったら、そのまま放置せず、人にアドバイスや助けを求めましょう。

恋愛運

相手のちょっとした言動にネガティブに反応しそうです。感情的にならないよう気をつけましょう。フリーの方は、いつもよりワンランク上の食事や場所で時を過ごすと、出会いのチャンスがあるかも。

金運

節約意識が高まりそうな日ですが、友達や同僚などとの食事や飲み会があれば、ケチらず使った方が良い運気を引き寄せます。また、良い金融情報がありそうですので、アンテナを張っていましょう。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

「よくやった」と自分を褒めてあげましょう。今までの努力の手ごたえが感じられそうです。そして、次の新しいチャンスにも恵まれる兆しもあります。気力も体力も充実し、世界と調和してる感じで、気分良く過ごせそうな日です。今日という日を楽しみましょう。

・ラッキーカラー:ゴールド
・ラッキーアロマ:サンダルウッド
・ラッキーパワーストーン:ガーネット

仕事運

今までバラバラでまとまりのなかったものが繋がり、形となっていく手ごたえを感じられるでしょう。あなたの仕事は認められ、称賛と次の新しいチャンスを手にすることができそうです。でも、まだ手を抜かないでください。頂上まであと一歩というところです。

恋愛運

恋人と満ち足りた時間を過ごせそうです。将来についての前向きな話をするのも良い日です。話が進みそうです。恋人募集中の人は、パーティーやイベントなど、人が集まる場所に参加しましょう。出会いのチャンスがありそうです

金運

金運良好です。資産形成のための良い情報も得ることができそうです。金融や不動産などのセミナーに参加するといいでしょう。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

自分がやりたいこと、好きなことを、気持ちに素直になって実行しましょう。心に湧き上がる感情に耳を傾け、行動していけば、あなたの目の前の扉がどんどん開いていきます。ひとりでは方法が見つからないのなら、周りの人に積極的にアプローチしてください。そうすれば、新しい道があなたの前に広がっていきますよ。

・ラッキーカラー:ピンク
・ラッキーアロマ:ローズ
・ラッキーパワーストーン:インカローズ

仕事運

ひらめきやアイデアが冴えています。それをそのまま放置せず、実行に移しましょう。もし、どうすれば形にできるかわからなければ、周囲の人にアドバイスを求めましょう。新しいスタートや状況を迎えられるでしょう。

恋愛運

恋人とロマンティックで充実した時間を過ごせそうです。もし今の関係に魅力を感じなくなっていたら、新しい恋に気持ちが動きそうです。SNSなどで知り合った人とのやり取りに、気持ちが安らぎそうです。

金運

お財布のキャパを超えてはいけませんが、自分のために、いつもより高級なものにお金を使うことが、開運に繋がります。たとえば、「いつもはマーガリンを買うけれど今日はバターを買う」などの小さなことでも大丈夫! 自分自身に質の良いものを与えましょう。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

気持ちに混乱と葛藤が沸き上がりそう。トラブルが発生して、予定通りに物事が進まずイライラするかもしれませんが、そのままに放置せずにきちんと対処しましょう。その方が問題が尾を引かず、すっきり治まります。そのまま見ないふりをして置いておくと、後々あなたの足を引っ張ります。

・ラッキーカラー:ブラック
・ラッキーアロマ:マージョラム
・ラッキーパワーストーン:オニキス

仕事運

なにかと問題やトラブルが発生し、それに対処せねばならず、忙しい日になりそうです。また、意見の違いが浮き彫りになって対立が起きるかも。でも、衝突を恐れず、堂々と向き合いましょう。今日のあなたなら、きちんと対応できるはずです。

恋愛運

売り言葉に買い言葉で恋人と険悪な雰囲気になったり、考え方の違いや勘違い、思い違いでケンカになるかも。落ち着いて話し合えば解決できますよ。ライバル出現の可能性もあります。フリーの人は、仕事関係で知り合う人や、飲食店などで出会いのチャンスがありそうです。

金運

細かい見えないお金がこぼれ落ちていそうです。会計簿をつけてみるなど、お金の流れをチェックしてみましょう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

予定や計画が遅れたり、一旦中止になったりしそうです。そのことで気持ちがダウンするかもしれませんが、一時的なことなので落ち込むことはありません。また、スタートを切れるときが来ますので、今は目の前のことに対処しましょう。

・ラッキーカラー:藤色
・ラッキーアロマ:レモングラス
・ラッキーパワーストーン:アメジスト

仕事運

自分がイメージしていたようには物事が進まず、イライラしそうです。どうしてよいかわからなければ、周りの人にアドバイスを求めましょう。違う角度からの対処法が見つかりそうです。

恋愛運

相手が何を考えているのかはっきりしない状況に、不安やイライラを感じそうです。その気持ちのまま相手に接すると、険悪なムードが漂うでしょう。でも、自分の気持ちばかり押し付けるのではなく、相手の視点に立つ意識を持つと、違う関係性が持てそうです。フリーの人は、楽しくコミュニケーションが取れる人とのご縁があるでしょう。

金運

安易にカードで買い物をするのは要注意です。お金のコントロールが効かなくなりそう。また、ギャンブルなどにも手を出さない方が無難です。熱くなりすぎると、大金を失ってしまう可能性があります。できればコツコツ貯蓄に回しましょう。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

固定観念や思い込みを捨てて、湧き上がる感情やひらめきに従って動いてみましょう。心をオープンにして過ごすと、ワクワクと楽しい一日が過ごせそう。イヤなこと、苦手なことなどは、違う角度から攻めてみましょう。好奇心が向く方に素直に動くことで、新しい視点や発見がもたらされそうです。

・ラッキーカラー:スカイブルー
・ラッキーアロマ:ペパーミント
・ラッキーパワーストーン:ターコイズ

仕事運

直感が冴えています。自分の感覚を信じて判断を下したり、行動したりすると、良い結果を引き寄せるでしょう。思ったような結果がなかなかでなくて行き詰まっていることがあるなら、思い込みを捨て、違う方法や新しいやり方を試してみましょう。

恋愛運

ラブラブな関係でも、ひとりの時間や空間が必要なときはあります。今日はお互いのペースを尊重しましょう。束縛が強すぎるとケンカになるかもしれません。意中の人がいる人は、気楽に声をかけてみましょう。恋人募集中の人は、趣味やスポーツを通じて出会いのチャンスがありそうです。

金運

お金の使い方がルーズで浪費傾向です。欲しいと思ったものは、ブレーキが利かず買ってしまいそう。お財布のキャパの範囲なら問題ありませんが、後で後悔しないよう気をつけてくださいね。お金に関する情報収集をするといいですよ。利益を出すためのアイデアにつながるでしょう。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

エネルギーが湧いてこなくて空回りしそうです。感情的になったり、衝動的に行動すると、余計な混乱や問題を引き起こします。反応する前に一旦立ち止まり、深呼吸をして、自己コントロールを意識しましょう。エネルギー不足を感じたら、背中を動かすストレッチをしてみて下さい。エネルギーが動き出しますよ。

・ラッキーカラー:ブルー
・ラッキーアロマ:レモン
・ラッキーパワーストーン:アイオライト

仕事運

根拠のない行動をしたり、勢いに任せてゴリ押しでものごとを進めたりすると、混乱や悪い状況をもたらします。現状から一歩引いて、客観的な目を意識しましょう。

恋愛運

相手との考え方や意見の食い違いが起こっても、あまりそこにこだわらないようにしましょう。関係がギクシャクしてしまいそうです。恋人募集中の人は、仕事の関連で知り合った人とのご縁がありそうです。

金運

収支のバランスが崩れそう。衝動買いや、急な臨時の出費があるかも。今日はギャンブルには手を出さない方が無難です。蓄財方法や保険など見直してみましょう。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

物事が計画とおりに進まないかも。大切なことは違う日に延期するなど、余裕を持った行動、柔軟な対応を意識してください。攻めの姿勢ではなく、慎重に穏やかに過ごすのがおすすめです。周囲にネガティブな発言をしている人がいたら、引きずられないよう気をつけて。

・ラッキーカラー:グリーン
・ラッキーアロマ:ベルガモット
・ラッキーパワーストーン:マラカイト

仕事運

努力に対して満足する結果や成果がなかなか得られず、自分の能力に自信を失ったり、この仕事に向いてないのではと考えてしまったりしそう。そんな日もあります。今日はストレス発散を心がけ、気持ちを切り替えましょう。または、違う角度から再検討してみてください。新しい可能性を見出すことができそうです。

恋愛運

相手との関係が思ったように進展しなかったり、自分が望む形にならず、不平不満が湧いてくるかも。でも、答えを急ぎすぎると、ふたりの間に微妙なすれ違いが起きる可能性があり、あまり良い結果をもたらしません。じっくりと関係を育てているんだと発想を変えて、相手と向き合いましょう。

金運

期待していた収入に届かなかったり、入金が遅れたりするかも。今までと違う発想やルートの収入源を考えてみましょう。金融情報を集めたり、今までのやり方を再チェックしてみてください。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

気持ちが後ろ向きになりがちです。多くの人の中にいるより、ひとりで過ごす方が楽に感じるかも。引きこもりとまではいかなくても、相手に合わせたり気を使うのが面倒で、自分のペースで行動したいと考えがち。ですが、そうも言ってられない、やらなければいけないことがある場合は、上手な息抜きを心がけましょう。

・ラッキーカラー:紺
・ラッキーアロマ:サイプレス
・ラッキーパワーストーン:チャロアイト

仕事運

思い通りに状況が進まず、予定や計画に陰りが見えるかも。今までのやり方に縛られるのではなく、人に意見やアドバイスを求め、新しい発想を取り入れてみませんか? 今日は重要な決断をしない方が良いでしょう。

恋愛運

相手の悪い噂や情報が耳に入ったりして、気持が乱れそうです。でも、確実でない情報に振り回されたり、不安から目を逸らしなかったことにしたりせず、きちんと相手に向かい合って確認しましょう。また、過去の恋愛が気持ちに再浮上して、新しい恋愛に前向きになれないかも。

金運

節約を意識してください。見栄を張って、自分のキャパを超えて使ってしまう可能性があります。また、「もっとお金が欲しい」とギャンブルや投資に手を出すと、かえって状況が悪くなる可能性があります。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

落ち着きのある一日が過ごせそう。何事にも冷静で的確な判断ができるようです。状況を客観的な視点で見ることによって、明るい未来や成功のチャンスを見つけることができるでしょう。また、将来の方向性や現在の悩みを整理してみると良いですよ。

・ラッキーカラー:パープル
・ラッキーアロマ:ゼラニウム
・ラッキーパワーストーン:アメトリン

仕事運

日頃の積み重ねてきた努力に、一定の成果が出そうです。また、いろいろな人の意見やアイデアを聞いてバランスを取っていくと、より効率が上がり、良い流れを導くことができますよ。

恋愛運

恋の駆け引きをしたり、必要以上に自分をよく見せようしたりせず、ナチュラルな魅力、自然体を心がけたほうが関係は上手く行きます。もし関係がこじれていたら、素直な気持ちを示すことですっきりと落ち着きます。

金運

金運は安定して、収支のバランスを取ることができるでしょう。将来のファイナンシャルプラン、保険や貯蓄方法の見直しなどをしてみると良いでしょう。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

なんだか自分の思ってたようには進まず、ガッカリした気分になりそう。特別な理由があるわけではないのに、空虚感を感じたりするかも。そこを無理に埋めようとせず、その感覚を受け入れ許しましょう。そうすればあなたのハートは、あなたが本当に求めているものを教えてくれます。

・ラッキーカラー:ミルク色
・ラッキーアロマ:カモミール
・ラッキーパワーストーン:ムーンストーン

仕事運

思ったような結果が出なかったり、計画がストップしたりと、落ち込んでしまいそう。今日のような日は無理に進めようとせず、一旦引いて状況を再チェックしてみて。見落としていた原因が見つかるでしょう。

恋愛運

なんだか不満がつのりそう。あなたが求めすぎているのか、または、ただ単にあなたの感情がザワついてるだけかもしれません。その気持ちのまま相手にぶつかると、ケンカや別れの危険もありますので注意しましょうね。恋人募集中の人は、セミナーなど学びの場でのご縁がありそうです。出身地の離れた人というのもキーワード。

金運

気をつけないと無駄な買い物で後悔しそうです。堅実なお金の使い方を意識してください。また、言われるがままの投資は、期待した効果はありませんので、取らぬ狸の皮算用には要注意。

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる