1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女友達から好印象を受けるLINEやインスタのアイコンってどんなアイコン?

女友達から好印象を受けるLINEやインスタのアイコンってどんなアイコン?

  • 2019.10.28
  • 5604 views

LINEやインスタのアイコンにどの写真を選択するかによっては、女友達からの印象が変わります。そこで今回は、女友達から好印象を受けるアイコンを紹介します。

後ろ姿や集合写真は女友達からの受けが良い

LINEやインスタのアイコンで女友達から好印象を持たれやすいのが、後ろ姿や集合写真を使ったアイコンです。後ろ姿や集合写真は自己主張が激しくないので、女友達がLINEやインスタのアイコンを見たときに嫌な気持ちになりにくいメリットがあります。

特に後ろ姿の写真は自分の顔をアピールしていないため、女友達に良い印象を与えやすいです。また、友達との仲の良さをアピールできる集合写真のアイコンも受けは良いです。集合写真は女友達に「思い出を大切にしている」と思ってもらいやすいので、友達との仲も深まりやすいでしょう。

風景の写真は好印象を持たれやすい

女友達からの受けを考えるのであれば、風景の写真をアイコンにするのも良い方法です。風景の写真は「自分とは無関係なものである」ことがポイントです。

自分とは無関係なものをアイコンにすることで、自己主張の激しくない女性の印象を与えれます。LINEやインスタのアイコンで自己主張をしないことで、女友達からは「性格の良い人」だと思ってもらいやすいのです。

ペットの写真は癒しを与える

LINEやインスタのアイコンにペットの写真を使うのも、女友達に良い印象を持ってもらいやすいです。ペットの写真は、そのアイコンを見たときに相手に癒しを与えることができます。可愛いペットの写真を見て嫌な気持ちになる女友達は少ないので、アイコンに困っているときにはペットの写真を使うのがおすすめ。

自分でペットを飼っている人は、ペットのベストショットをアイコンにしてみてください。ペットを飼っていない人はフリーで使える動物の写真を使うのも効果的ですが、動物園で撮影したものをアイコンにしたり、道端や旅先で見かけた動物をアイコンにするのも、女友達には好印象です。

元記事で読む
の記事をもっとみる