1. トップ
  2. シュワちゃん、義理の息子クリス・プラットをべた褒め!?

シュワちゃん、義理の息子クリス・プラットをべた褒め!?

  • 2019.10.29
  • 455 views

11月8日(金)に、人気SFアクション映画『ターミネーター』のシリーズ新作の公開を控えたアーノルド・シュワルツェネッガー(72歳)。そんな彼が、娘のキャサリンと今年の6月に結婚したばかりの俳優、クリス・プラット(40歳)との共演の可能性について語った。

1991年に公開された『ターミネーター2』の正当な続編を描いた作品とあり、映画ファンの間で期待値が高まっている新作映画『ターミネーター ニュー・フェイト』。今作は、サラ・コナー役のリンダ・ハミルトンが28年ぶりに復帰することでも話題に。<Entertainment Tonight>によると、シリーズの中でも人気の高いキャラクターのサラが今作でカムバックを果たしたのは、『ターミネーター』シリーズの生みの親であるジェームズ・キャメロン氏が、今作をプロデュースしたことが大きいそう。主演のシュワちゃんも「ジェームス・キャメロンがリンダを呼び戻すと言ってからは、彼女と一緒に撮影するのが楽しみでしょうがなかった」と語った。

そんな数々のアクション映画に出演してきたシュワちゃんの娘であるキャサリン・シュワルツェネッガーが、今年の6月に『ジュラシック・パーク』シリーズや『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』に出演する俳優のクリス・プラットと結婚。ファンたちの間で、シュワちゃんとクリスの夢の共演を期待する声が高まったようだけど、シュワちゃんは「共演について彼とは何も話していません。でも、彼のことはとてもリスペクトしています」とコメント。

また、「彼はとても献身的な俳優で、一生懸命トレーニングをしているし、肉体は鍛え抜かれている、それに才能もあると思います。何より娘ととても仲良しで、それが最も魅力的なところですね」と、クリスをべた褒め!

二人の共演についてはまだ未定だけれど、クリスととても良い関係を築いているシュワちゃん。いつか二人が揃って映画出演するのも期待したいですね!

元記事で読む
の記事をもっとみる