1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おしゃれな【3COINS】のポーチ8選!小物から傘までいろいろなものを収納しよう♪

おしゃれな【3COINS】のポーチ8選!小物から傘までいろいろなものを収納しよう♪

  • 2019.10.28
  • 7445 views

3COINSのポーチは種類が豊富で、小物を収納できるものからトラベル向きのものまでさまざまなものがあります。

どれもお手頃価格で手に入り、デザイン性も高いため大人女子も使いやすいんですよ。そこで今回は、3COINSのポーチについてまとめました。

大人女子にぴったり!おしゃれで便利な3COINSのポーチ特集

MCポーチ

ピンクカラーのアイテムは、子どもっぽくて大人女子が使いにくいものもありますよね。

しかし、3COINSのMCポーチは淡くやわらかなピンクカラーでシンプルなデザインのため、大人も使いやすいんですよ。

MCのロゴもワンポイントになっていて、メイク用品を入れて持ち歩くのにもぴったりです。

トラベルポーチ

化粧水が入っているボトルなどを旅行先に持って行く際に活用したいのが、3COINSのトラベルポーチです。

マチがあるためたくさん収納でき、フックがついているため吊るしておくこともできる優れものなんですよ。

左側のヘアアイロンポーチも旅行時に役立つアイテムですね。

メッシュポーチ

カラフルなメッシュポーチはうっすらと中身が見えるので、わざわざ開けて中身を確認する必要がない使いやすいアイテムです。

お菓子や小物などを収納して持ち歩くのに適していて、パープルやグリーンなど目を引く色使いも素敵ですね。

人気キャラクターのポーチ

トイ・ストーリーのウッディやバズなど、人気キャラクターの顔部分が刺繍されたポーチはとてもキュートですね。

人気キャラクターのポーチがプチプラで手に入るのが嬉しいところです。

折りたたみ傘ポーチ

3COINSでは、折りたたみ傘を収納して持ち歩ける折りたたみ傘ポーチがあり、濡れてしまった傘もポーチに入れておけば持ち歩きやすくなりますね。

また、内部は水滴を吸水するもこもことした素材のため、濡れたペットボトルなどを収納しておくのにも適しています。

クリアポーチ

3COINSのクリアポーチは、大人っぽいデザインでブラウンやブラックなど、カラーリングも落ち着きがあって素敵ですね。

クリアポーチはマチがあるため、たくさん小物が入るだけではなく立てておいても安定感があります。

猫モチーフのポーチ

猫好きさんにおすすめなのが、猫の顔がワンポイントになっているポーチです。

さっぱりとしたデザインのため、シンプルなものが好きな方にもおすすめのデザインですね。同じデザインのミラーもあるため、いっしょに使うと統一感もアップ!

デニムポッケポーチ

デニムのポッケ型のポーチは、ユニークで可愛いアイテムですね。

コンパクトなためバッグなどに入れてもスペースを取らず、ひとつひとつデザインが異なるのも魅力的なポイントです。

まとめ

3COINSのポーチについてご紹介しましたが、個性的でおしゃれなポーチがたくさんありましたね。小物の収納はもちろん、トラベルグッズや折りたたみ傘などを収納できるポーチもあり、便利なものばかりです。

ポーチをお探しの方は、ぜひ3COINSのポーチをゲットして使ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる