1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア・キャンドゥ・ダイソー】の厳選小物8選!おしゃれで便利でプチプラで♪

【セリア・キャンドゥ・ダイソー】の厳選小物8選!おしゃれで便利でプチプラで♪

  • 2019.10.27
  • 12626 views

次々に新商品が出る100均。特にセリア・キャンドゥ・ダイソーからはプチプラな上におしゃれで便利なものが幾つもあるんです。

今回は8つ厳選してご紹介したいと思います。是非最後までお付き合い下さい。

生活に役立つアイテムがどれもおしゃれだから欲しくなる♪

セリアのデンタルケアグッズ

デンタルケアのような衛生用品は爽やかなカラーリングのデザインが多いですが、そうなると生活感がでやすくておしゃれとはまた違いますよね。

でも、こちらのセリアのデンタルケアグッズは、モノトーンカラーで統一されていてとてもシックなんです。

セリアのボトルティッシュケース

生活に欠かせないテイッシュペーパーですが、市販のパッケージのまま使っておくとおしゃれではないことが多いですよね。

そこでセリアのボトルティッシュケースに詰め替えるのがおススメ。

貼ったり剥がしてできる防振マットをケースの底に貼っておくと、片手でもテイッシュが取り出せるようになるんだとか。

セリアのホルダー付きクリップ

開封済みのパンやお菓子などの袋をとめるクリップ。

既にお持ちの方もいるかと思いますが、いざ使いたいときに収納からサッと出てこないなんてことありませんか。

セリアのホルダー付きクリップで、普段からパンやお菓子の近くにセットしておけばいつでも使えます。

キャンドゥのボトルケース

ドリンク用のボトルとしてはもちろん、パスタや、ティーバッグなどの収納ケースとしても使いやすいドリンクボトル。

今や100均、ホームセンター、ドラッグストアなど色々なところで購入できます。

こちらキャンドゥのドリンクボトルは絶妙なライトグレーのフタなど、ひときわおしゃれ。

キャンドゥのプチクリアケース

こちらはキャンドゥのプチクリアファイルケースを使った、アイデアです。

カメラバッグのストラップに取り付ければカメラレンズの専用ケースとしとても便利です。

カメラグッズは高価なものが多いので、100均アイテムを応用できると助かりますね。

キャンドゥのラバーシューズ

1足100円で購入できるキャンドゥのラバーシューズ。

ミドルグレーのシューズは100均とは思えない洗練されたフォルムになっています。

ラバーシューズとしてとてもお値打ちなので、複数買いしたくなります♪

ダイソーのLEDソーラーライト

年々頻発する災害。絶対に手元に置きたいものといえば、まずは灯りですよね。

季節や日照条件で変わるものの、6時間以上の直射日光で充電できるダイソーのLEDソーラーライト。

普段は置物としても素敵なフォルムです。

ダイソーの計量カップ

まさにシンプルイズベストのデザインが素敵な、ダイソーの計量カップ。

耐熱温度差は120℃までで、電子レンジでも使えるとのこと。

手持ちの計量カップは何かと便利ですし、複数あっても困らないので特におススメ。

まとめ

今回は、セリア・キャンドゥ・ダイソーからおしゃれで便利なアイテムをご紹介しました。

プチプラなので是非、試しに購入してみてはいかがでしょうか。魅力が分かりますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる