1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【10/28の運勢】女神のための星占い

【10/28の運勢】女神のための星占い

  • 2019.10.28
  • 8937 views

毎日21:00更新。占い師・沙木貴咲先生による「女神のための星占い」で10月28日の運勢を知ろう。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

自分に示される好意を受け取るかどうか、慎重に考えましょう。
男性からのお誘いはもちろん、友人の手厳しいアドバイスや、親の「アレやっておくね」というお節介も。
受け入れずに断る、何となく返事はするけどスルーしてしまう、というリアクションもアリでしょう。

仕事運

上司の言葉や耳に入る情報をよく吟味して。すべてを丸ごと信じるのではなく、何が正しくて自分に必要なものかを見極められたら、仕事がはかどるはずです。

恋愛運

好きな人がいるなら、デートや約束事を仕事にジャマされないように気をつけて。職場で気になることがあると、恋人と一緒にいてもつい考えてしまいそうです。

恋人募集中の人は、金銭面で高望みの傾向が出るかもしれません。お相手の年収は確かに無視できませんが、そこにこだわりすぎると大事なことを見過ごす可能性が。視野を広く持ちましょう。

金運

欲しいものとは違うものを差し出されそうな日です。オーダーとは別の料理が運ばれてきたり、楽しみにしていたアイテムにガッカリしたりするかも。期待しすぎないようにしましょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

恋愛でもビジネスでも、大切な人とのパートナーシップについて考えたい日です。
そもそも誰が自分にとって大事なのか、どんな関係を築くのがベストなのかを模索してみましょう。
尊敬はするけれど性格が合わない上司など、一癖ある人についてはイメージが変わるような発見があるかもしれません。

恋愛運

やりがいが感じられないときは周囲に話してみましょう。「私のやる気が足りないのかな?」と自分を追い詰めないように。

気心の知れた同僚や親しい先輩に意見を求めると、ホッとする言葉がもらえそうです。

恋愛運

明日は、好きな人との関係が新しいステージに進むような日です。ラブラブな人はもちろん、ちょっとギクシャクしている人も、気持ちを新たに彼と向き合ってみましょう。

出会いを求めている人は、どんな恋人関係を求めるのかハッキリさせて。曖昧なまま手当たり次第にアタックしてもうまくいかないかも。

金運

月内の支払いはしっかりと。末日を迎える前にチェックしておきましょう。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

自分自身と日常生活に喝を入れたい日です。
たとえば夜更かしをしがちだとか、最近食べすぎているとか、あるいは家の中が整理整とんされていないなど。良くないと思いつつも、そのままになっているところがあれば改善しましょう。
不健康な習慣を立て直して美容に専念すると、クリスマスの頃には楽しいことがあるかもしれません。

仕事運

新しいことを始めてみましょう。それも、成し遂げるまで時間がかかることや、苦手意識の克服に取り組むには良いタイミングです。

恋愛運

あまりムリをしない方が良さそうです。自分の心に素直になろうと思うほど、うまくいかないかもしれません。
交際中の人は、恋人の親切をお節介と受け取ってしまう可能性が。彼の気持ちになって、ぞんざいに扱わないようにしましょう。

金運

欲しいと思ったら、周りに反対されても買ってしまいそうな日です。ブランド品や高額な家電には目を向けない方がいいかもしれません。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

明日は恋愛に集中してみましょう。付き合いたいお相手がいたり、真剣に婚活していたりする人は特に気合を入れて。イマイチなところがあっても、諦めないでもう少し踏ん張ってみると良さそうです。

もし、最近は恋にそれほど関心が向いていないなら、好きなものや趣味で新しい展開を模索するといいかもしれません。

仕事運

自分らしさを意識しすぎると本末転倒する可能性が。臨機応変に対応することを心がけて、個人的なこだわりは手放した方が良さそうです。

恋愛運

決意を固めて一歩踏み出してみましょう。自分の気持ちがおもむくまま、まっすぐ突き進むのが良さそうです。
明日に限っては、周囲のアドバイスにはあえて耳を貸さない方がいいかもしれません。自分を信じていきましょう。

金運

好きなものにお金を使うと良い買い物ができるでしょう。頭で考えるより、心が反応するものを素直に求めるのが良いようです。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

自分の居場所を再確認したい日です。

自宅や恋人の家、あるいは行きつけのお店など、いるだけでホッと一息つける場所があるはず。そうした心の拠り所を大切にすると、メンタルが落ち着いて行動にも雰囲気にも安定感が出てくるでしょう。

忙しくて職場で過ごす時間が長くなっている人は、デスク周りや自分の持ち場を過ごしやすく整えて。ストレスが溜まりにくい環境を作ることが大切です。

仕事運

上司や取引先が自分に何を求めているのかを汲んで動くと良さそうです。特に年配の人の話にはよく耳を傾けて。

自己主張をしてはいけないわけではないのですが、強引な言動は悪目立ちするかもしれません。明日は謙虚に振る舞いましょう。

恋愛運

相手のことを思いやり、譲る気持ちを大切に。自分の気持ちを大切にすることと、ワガママを言うことを混同しないようにしましょう。

金運

自分に必要な情報を集めたい日です。お得な買い物ができたり、仕事で活用できる本やアイテムを入手できたりするかもしれません。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

積極的に声をかけていきたい日です。
ちょっとした一言から新しい人脈ができたり、面白い仕事のオファーが舞い込んだりするかもしれません。
また、好奇心をくすぐられるものはすぐに調べてみましょう。新しい習い事や勉強を始めるにも良いタイミングです。

仕事運

疑問や気になったことはすぐ聞くようにしましょう。「こんなこと聞いていいのかな?」とモジモジしていると、かえって恥をかくことになりそうです。

とはいえ、自分で調べもしないで周りに聞いてばかり……というのもヒンシュクを買う原因に。どのレベルで誰に何を聞くのかは吟味する必要があります。

恋愛運

明日、デートや婚活パーティーなどの予定がないなら、ちょっと恋をお休みしても良さそうです。

運気は決して悪くないのですが、気分がいまいち乗らないかもしれません。「やらなくちゃ!」と自分を追いつめても、迷いが多くなるだけで良いことはないはず。

あまりムリをしないで、心身のメンテナンスデーにしてみては?

金運

欲しいものには素直に手を伸ばした方がいいのかも。「ほかのお店ではもっと安い?」「節約のためにガマンする?」と考えるほど迷いのドツボにハマってしまいそう。高額商品でなければ考える前にサクッと買うといいでしょう。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

お金について考えてみたい日です。収入アップや副業、ステップアップとしての転職に興味があるなら、本格的に検討してみては?

ただ、隣の芝生が青く見えたり、周りの人の言葉に振り回されたりするかもしれないので、即断即決はしない方が良さそう。一時的に気持ちが高まるだけで、2~3日後には「やっぱりやめた」と考え直す可能性があります。行動を起こすときは慎重になりましょう。

仕事運

堅実に現実思考でうまくいくでしょう。頭をビジネスモードにきっちり切り替えて。
私情を交えて感情的になると、独りよがりな言動が多くなってしまうはず。何事もクールに判断すると良さそうです。

恋愛運

愛嬌のある振る舞いを心がけましょう。

明日は、表情と発言がいつもより素っ気なくなりがちに。可愛らしさや親しみやすさを意識すると、好印象を持たれやすくなるでしょう。

金運

貯金や節約を始めるには良いタイミングです。家計簿アプリで収支をつけるとお金の管理がしやすくなるかもしれません。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

自分らしさを大切にしましょう。世間の流行や他人の話に振り回されないように。
日頃から信頼する人の言葉には影響を受けてしまうでしょうが、すべてを丸ごと受け入れる必要はありません。
自分の意志を曲げずに貫いた方が、納得して物事を進められるようです。

仕事運

自分らしさは大事にしても、内にこもりすぎると孤立してしまうかもしれません。
チームで連携して進める業務では特に協調性を心がけましょう。自分の個性や考えを重視することと、独りよがりになることは別物なので気をつけて。

恋愛運

考えてから動くようにしましょう。事前にリサーチしたり、何を話すかシミュレーションしたりすると、いざという時に慌てなくて済むはず。

明日は相手の出方を待っても、ただ時間が過ぎるだけかもしれません。自分から声をかけた方が進展が望めそうです。

金運

月末なのでムダ遣いは控えましょう。「欲しい」と思う気持ちをどれだけコントロールできるかがカギになります。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

心の整理をすると良い日です。モヤモヤするけれど見て見ぬふりをしてきたものがあれば、白黒ハッキリつけた方が良いでしょう。
小さな気がかりでも長く続いているなら、もう放置しないように。面倒くさがらずに片付けることが大事です。

仕事運

コンプレックスを感じたり、苦手な人を敬遠したくなったりしても逃げない方が良さそうです。
明日は、嫌なものや人とあえて向き合うことで新しい発見があるはず。「意外にいける」と自信がつくかもしれません。

恋愛運

すでに顔見知りの中から彼氏候補を探そうとしてもうまくいかないかも。たとえアプリや婚活パーティーでの相手探しを億劫に感じても、手近なところで見つけようとするのはやめた方が良さそうです。

好きな人との約束は月内に取り付けると良いでしょう。週末になってから連絡をしても、すれ違って会えない可能性が。早めの連絡がデートを確実にするはずです。

金運

月末を迎えますが、まだお金に余裕があるなら自分にご褒美を買ってみては? 金欠状態に陥っている場合は、何かと物入りな年末を迎えますし、家計簿アプリをダウンロードした方がいいかもしれません。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

積極的に人の輪に入っていきましょう。新しい人脈が広がったり、身近な人といっそう信頼を深めたりして、人間関係が活発に展開しそうです。

特に仕事面では、自分にプラスになる人と仲良くなれるかもしれないのでがんばって。

仕事運

ガツガツするほど墓穴を掘ってしまいそうです。自分らしさを見失ったり、個性を否定されたりするかもしれません。

出るべきところと引くべきところを正しく見極めて、賢く立ち回るようにしましょう。

恋愛運

新しい出会いがあっても、恋愛に繋がらない可能性が。仕事や趣味をきっかけに知り合う人には、あまり期待しない方がいいかもしれません。

好きな人がいる場合は、ふたりで今までしたことのない経験をすると良さそうです。気持ちが重なりやすく、もっと仲良くなれるでしょう。

金運

好きなものに散財してしまいそう。買ってはいけないわけではないのですが、月末なので節度あるショッピングを心がけましょう。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

明日は仕事に注目したい日です。新しい展開を積極的に求めましょう。
ずっとあたためていた企画があるなら、思い切って提案してみては? あまりピンとこない話をもらっても、食わず嫌いをしないで挑戦して見ると良さそうです。

仕事運

仕事かプライベートか迷う場面が訪れたら、今日に限っては仕事を選んだ方が良いでしょう。
また、好き嫌いで判断するより、結果を出せるかどうかで判断すると間違いがないはず。自分のスキルや過去実績と照らし合わせた選択が、スムーズに業務を進められるようです。

恋愛運

「どうしようかな?」と迷っていることがあるなら、早めに決めるようにしましょう。
月曜は忙しいから……と判断や連絡を先送りしてしまうと、週末を迎える頃になって焦るかもしれません。

金運

友人とのランチや飲み会でケチな一面が出そうな日。ただ、明日は人付き合いで散財しがちになる傾向もあり、ならばいっそ単独行動をした方がいいのかもしれません。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

視野を広げて自分を見つめ直したい日です。
自分を低く見積もっているところがありそうなので、客観的な視点を持って自分自身を正しく見極めましょう。
「私はもっとできる」と自信がつくはずです。

仕事運

小さなことも見過ごさずに注目しましょう。ざっくりとした感覚で仕事と向き合いがちになるかもしれません。
「こんなの気にすることない」とスルーすれば、思わぬところで足元をすくわれるはず。明日は神経質になるくらいがちょうどいいようです。

恋愛運

現状がどうであれ、明るく前向きにいきましょう。表情や態度が華やかになって、いつも以上に好印象を与えられるはず。

また、積極的に新しい展開を求めていくのも、恋を動かすきっかけになりそうです。
ひとりで行動する勇気が出ないときは、友人にサポートしてもらったり、一緒に行動したりすると心強いでしょう。

金運

上司や先輩から奢ってもらえたり、友人にちょっとしたおみやげをもらったりするかもしれません。ただ、それを周りに言うと嫉妬される可能性が。明日はうれしいことがあっても自分の心に収めておくと良さそうです。

元記事で読む
の記事をもっとみる