1. トップ
  2. 「木村さ~~ん!」ついに、番組コラボTシャツが決定!? 木村拓哉、森山直太朗と生徒のプレゼンをガチ採点!

「木村さ~~ん!」ついに、番組コラボTシャツが決定!? 木村拓哉、森山直太朗と生徒のプレゼンをガチ採点!

  • 2019.10.27
  • 398 views

10月27日、 TOKYO FMの「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」放送終了後、木村のネット番組「木村さ~~ん!」の#65が配信された。

【写真を見る】生徒らのプレゼンを真摯に聞く木村

生徒らのプレゼンと“ガチ採点”する木村と森山
(C)Johnny&Associates

先週、先々週に続き、森山直太朗が登場。東京モード学園に場所を移し、以前に学生たちにお願いしていた木村のラジオ番組「FLOW」の番組Tシャツのプレゼンを生徒から受けることに。

「デザイン」「アピール」「プレゼン力」をそれぞれ10点満点で採点。Tシャツのみならず、ステッカーやトートバックなど他グッズへの展開を提案するものや番組から発想したキャラクターを描いたものなど、それぞれコンセプトとデザインのイメージをしっかりと言葉で伝えていく生徒たち。

木村の好みを調べつくしている生徒からの熱いプレゼンに木村も真剣に耳を傾け、「難しい…」と悩む。

最終的に2名選出した木村だが、生徒たちのプレゼンを受けての感想を「選ぶ、というのはすごい責任」と語る。森山も「圧倒された」と話し、その責任の重大さから「次は(選ぶことはせずに)スマホで配信を見ます(笑)。いい思い出になりました」と笑いを誘った。(ザテレビジョン)

元記事で読む