1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS・ダイソーetc.】の収納アイテム☆部屋もバッグも「キレイ」を維持したい!

【3COINS・ダイソーetc.】の収納アイテム☆部屋もバッグも「キレイ」を維持したい!

  • 2019.10.27
  • 5891 views

大人の女性になればなるほど、身だしなみや机の周り、部屋の中も整理収納が出来ていないと恥ずかしい思いをしますよね。

特にこれからは慌ただしくなる季節なので、乱れないよう気を付けたいものです。

今回は100均・300均の役立つ収納アイテムをご紹介しますので、是非参考にして下さいね。

100均・300均の収納アイテムを活用で整理収納の達人に

CouCouのファーポーチ

バッグ内の整理収納に役立つポーチ。コスメやヘアアクセサリーなどをまとめるのにピッタリです。

CouCouのポーチは、ふわふわとした素材に等間隔でついたパール風のアクセントが甘くて、とても可愛いんですよ。

バッグからチラ見えしてもおしゃれなんです。

CouCouの不織布収納ボックス

CouCouの不織布収納ボックスには、クマにウサギにシカにハリネズミなどキュートなアニマルキャラがいっぱい描かれたメルヘンな柄のものがあるんです。

色々な種類の木々も描かれているので、子どもっぽくなり過ぎないデザインなのも使いやすくて良いですね。

CouCouのストレージボックス

大容量に物を収納しようと思ったら、やっぱり300円均一のストレージボックスが頼りになります。

特にCouCouのストレージボックスには、人気の高いマーブル模様や本物と見間違うウォーターヒヤシンスをプリントされた柄があり、ホワイトインテリアにもナチュラルテイストにも合わせられますよ。

3COINSのキルティングファーポーチ

3COINSのキルティングファーポーチは、異なる素材を組み合わせたおしゃれなアイテム。

こんなおしゃれなデザインのものでバッグの中が整理収納出来たら、バッグを開けるだけで気分が上がりそうです。

ダイソーのフタ付き紙ボックス・ピンク

ダイソーのフタ付き紙ボックスは4サイズあり、ピンクベージュのパッケージに中はストライプのおしゃれなデザイン。

プレゼントのラッピングにもちろん使えます。収納ボックスとして使えば部屋の中でもおしゃれにレイアウト出来ますよ。

ダイソーのフタ付き紙ボックス・ホワイトブラック

ホワイトとブラックのバイカラーがスタイリッシュで、とても格好良いダイソーのフタ付き紙ボックス。

とてもシンプルなデザインなので、ピンクのフタ付き紙ボックスと組み合わせても甘すぎず大人っぽくおしゃれにまとまります。

ダイソーのペーパーボックス・マーブル柄

こちらのペーパーボックスも、プレゼントのパッケージにぴったりのものですが、あえて収納ボックスに使うととてもおしゃれです。

マーブル模様で高級感があるので、アクセサリー類を収納しても良いですね。

ダイソーのペーパーボックス・ピンク

こちらはピンクカラーのペーパーボックス中央に、ゴールドの英字が入ったもの。

甘さのあるデザインですが、品もあるので高見えするアイテムです。コスメアイテムを収納するとおしゃれさが引き立ちます。

まとめ

今回は収納アイテムを100均・300均からご紹介しました。どれもデザインが洗練されていて素敵なので、同じシリーズで複数買いしても良いですね!

こちらでご紹介したものと組み合わせて使ってもおしゃれですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる