1. トップ
  2. ファッション
  3. ダルメシアンネイルで格段にかわいく!つい真似したくなっちゃうネイルデザイン7選

ダルメシアンネイルで格段にかわいく!つい真似したくなっちゃうネイルデザイン7選

  • 2019.10.26
  • 6698 views

秋冬ネイルには、アニマル柄が人気になります。「パイソンやレオパードはもう飽きた」という人にトライしてほしいのがダルメシアン柄!高見え効果抜群で、品のある色気も感じさせる大人女子にぴったりの柄なんです。どんなベースカラーとも合わせやすく、デザインの幅が広がるのも魅力の一つ♡今回は今すぐ真似したくなるダルメシアンネイルをご紹介します

マットボルドー×ダルメシアンでしっとり秋冬ネイル

あえてツヤを消したマットネイルは、派手めの色やデザインをするときにおすすめ。

鮮やかさを程よく打ち消し、落ち着いた雰囲気にまとまります。

この秋冬で絶対試したいのが、女性をより美しく魅せるボルドーとダルメシアンのコラボ。

魅惑的な赤とダルメシアンを組み合わせると、まるで101匹わんちゃんのクルエラのような小悪魔的な印象に♡

引き込まれそうな大人の魅力をまとわせてくれます。

秋冬はネイビー×ダルメシアンで大人ポップネイル

遊び心を感じさせるダルメシアン柄は、ネイビーと合わせるとカジュアルな要素が引き立ち、ポップな印象になります。

そこに大人っぽい要素を加えるには、ゴールドのスタッズやパールを組み合わせるのがポイント!

華やかなビジューをオンすることで、カジュアルなデザインの中にも品が加わります。

淡いくすみカラー×ダルメシアンで秋冬フェミニンモード満点ネイル

ダルメシアン柄は必ずしも白黒モノトーンで描く必要はありません。

ブラウンを使うと、まろやかさが引き立ち、女性らしい雰囲気になります。

淡いグレーやくすみピンクと合わせると、柔らかいフェミニンな印象に♡

ハート型のスタッズとの相性も抜群で、大人可愛く仕上がります!

カーキ×ダルメシアンで大人カジュアル秋冬ネイル

この時期、大人気になるカーキやイチョウ色。

落ち着いたくすみカラーなので、しっとり大人の雰囲気をまとわせます。

カーキと言えば迷彩柄とのコラボが定番ですが、ダルメシアンとの相性もばっちり!

深みのある色合いにパッと目を引くモノトーンを合わせることで、華やかさが増し加わります。

パンツコーデとも合わせやすい、こなれ感抜群のデザインです。

ネイビー×ダルメシアンで働く女性向け高見え秋冬ネイル

キャリアウーマンは、今まで培ってきた気品や自信を感じさせるネイルデザインをチョイスしましょう。

オフィスでも通用するネイビーを基調としたダルメシアンネイルはいかがですか?

グレーとネイビーを使ったダルメシアン柄は、上品で高級感さえ感じさせます。

ゴールドのスタッズやラインをさりげなく取り入れることで、エレガントな空気感を漂わせる、高見えネイルの出来上がりです。

秋冬にぴったりベビーピンク×ダルメシアンでフェミニンネイル

万人受けするキュートなベビーピンクにダルメシアン柄を組み合わせると、フェミニンコーデにもぴったりの可愛いデザインが出来上がります。

ダルメシアン柄の縁をあえて落書き調に描くことで、遊び心のある、ガーリーカジュアルにまとまります。

フェミニン風なのに、ダルメシアン柄が甘さを程よく抑え、大人でも取り入れやすいデザインに仕上がります。

ビジュー×ダルメシアンでキラキラ秋冬乙女ネイル

カジュアル要素の強いダルメシアン柄ですが、ピンクとビジューを組み合わせると、お嬢様コーデやデートにもぴったりな乙女ネイルに大変身します。

黒ではなくキャメルやブラウンで柄を描くと、他の色と馴染みが良くなり、柔らかい印象にまとまりますよ。


秋冬ネイルに取り入れたいダルメシアン♡

合わせる色でセクシーにもカジュアルにも表情を変える、万能柄です。

その日のコーデやシーンに合わせて色んなテイストにトライしてみましょう♡

オリジナルサイトで読む