1. トップ
  2. ※1人で見ることをおすすめします。最後まで見ればその意味が分かるヤバい動画がここに…

※1人で見ることをおすすめします。最後まで見ればその意味が分かるヤバい動画がここに…

  • 2019.10.29
  • 2494 views

イケメンが料理を振舞ってくれる姿を彼女目線で体感できる

そんな神連載がarwebでスタート!

甘いフェイスと博多弁がたまらない坪根悠仁くんがお届けします♡

前回の動画はコチラ

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

今回のエピソードは

彼と初めてのレシピに挑戦!編

今日は大好きな彼とおうちデート。

「お昼ご飯なに食べたい〜?」と尋ねると、「これ作ってみたかったんだ!」と見せてくれたのは、タコライスのような料理の画像。どうやらシシリアンライスと言うらしい。彼の地元、九州では結構メジャーな料理なんだって。

「一緒に作りたかったんだ」って、そんな可愛い笑顔で言われたら断るなんてできないでしょ!

一緒に作ったのは甘辛いタレが食欲をそそる佐賀の味・シシリアンライス。

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

使う食材を選んだり、盛り付けしたり…。彼と協力しながら料理するのって本当に楽しい♪ それに、地元の味を知ってほしい!っていう彼の気持ちにもなんだか幸せを感じちゃうなぁ〜

次回のエピソードもお楽しみに。

坪根悠仁 (つぼね ゆうと)

第31回ジュノンボーイコンテストでフォトジェニック賞、明色美顔ボーイ賞をW受賞。今をときめくフレッシュなイケメン男子。

Hair Makeup:Takayanagi Rena(boat by ROVER)

text:ar

元記事で読む
の記事をもっとみる