1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「悪い男」に惹かれてしまう理由を徹底解明!対処法はある?

「悪い男」に惹かれてしまう理由を徹底解明!対処法はある?

  • 2019.10.25
  • 2960 views

何故か昔から悪い男ほど女性からモテるものです。対処法を知っておけば、悪い男から逃げることができます。

くすぐられる母性本能をぐっと我慢!

悪い男は何故か母性本能をくすぐってきます。ついついほだされて貢いでしまったり、尽くしてしまったという経験はありませんか。悪い男はそんな尽くしてくれる女性に対してこれっぽっちも感謝の気持なんて持ち合わせていないものです。

昔からなんだかんだと世話を焼かれて周囲の女性からちやほやされてきた経験を持つ悪い男は、尽くされて当たり前だと思っています。尽くしても尽くしても見返りは期待できません。悪い男に尽くしたくなったら、母性本能をぐっと押さえて素通りしましょう。まるで子犬のような潤んだ瞳で自分を見つめてきても利用されるだけですよ!

周りの意見に耳を傾けてみて!

なんだかんだ言って周囲の評価は正当なものが多いです。周囲が口々に悪い男の悪い噂をしていると、ついつい庇ってあげたくなるものです。自分にしか見せない顔を知っている場合は特に、本当の彼はそんなんじゃない!と周囲の意見を突っぱねたくなるのも仕方ないかもしれません。

そこで、一呼吸置いて周囲の意見に耳を傾けてみましょう。悪い男は良くも悪くも周囲が放っておかないので、やっかみも少なからずありますが、案外男性からの評価というのは傾聴に値します。自分を見失いそうな時には、悪い男に対する周囲の意見を聞いて冷静に判断することです。

引っかかってもスパッと別れてさっさと逃げる!

やはり悪い男は人心掌握が上手いこともあって魅力的です。結局甘い言葉で誘惑されて関係を持ってしまってもまだ引き返せます!自分に対する扱いが悪いな、いいように使われているなと感じはじめたら別れるチャンスです。

特に金銭が絡み始めたら赤信号!すぐにでも別れたほうが自分のためです。悪い男は自分の利益になる人はあの手この手で引き留めようとしますが、すっぱりと別れれば案外あとを引きません。なぜならば、次のターゲットを探せば良いからです。心を鬼にしてスパッと別れ、全速力で逃げましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる