1. トップ
  2. 次長課長・河本準一、堺正章の誕生日会写真を公開「ちょいと遅くないか……」

次長課長・河本準一、堺正章の誕生日会写真を公開「ちょいと遅くないか……」

  • 2019.10.24
  • 738 views
誕生日会の集合写真で笑顔を見せていない堺正章と河本準一ら参加メンバーたち
※画像は次長課長・河本準一オフィシャルブログより

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が10月22日、オフィシャルブログを更新。堺正章の“誕生日会”写真を公開した。

【写真を見る】ロウソクをフーッと息を吹きかけるも、イマイチさえない表情の堺正章

この日、昼前に更新したブログで「ある時は斉天大聖 孫悟空」「ある時は 巨匠」「ある時は 校長」「ある時は mr.かくし芸」「ある時は レーサー」「ある時は ダンディなおじさん」「ある時は イタズラ好きなおじさん」と多くの“異名”を持つ堺の誕生日会があることを明かしていた河本。

誕生日会がスタートすると、「ロウソクをフーッとしてくれました!! 素敵な写真ですね」と堺が誕生日ケーキのロウソクを消そうとしている瞬間の写真や、「みんなで仲良くパシャリ」と主役の堺を中心に誕生日会の参加メンバーであるオリエンタルラジオ・藤森慎吾、はんにゃ・川島章良、HEY!たくちゃん、ムーディ勝山との集合写真を披露した。

その集合写真で笑顔を見せていない堺について、「校長が笑ってませんねぇ。何故かって? それは、校長の誕生日が8月だからです」と2カ月以上遅くに開かれた誕生日会だということや、「ちょいと遅くないか……河本……」「でも、お祝いしたくて」と堺との会話も明かしつつ、最後は「でも、ありがとうね。と言ってくれます」と締めくくった。(ザテレビジョン)

元記事で読む