1. トップ
  2. ハリー・スタイルズ、暗号めいた「匂わせツイート」で再びファンの心をかき乱す

ハリー・スタイルズ、暗号めいた「匂わせツイート」で再びファンの心をかき乱す

  • 2019.10.24
  • 1938 views

活動休止中のワン・ダイレクションのメンバーで、現在ソロで活動するシンガーのハリー・スタイルズがツイッターに投稿した「匂わせツイート」にファンがザワザワ…。暗号めいたその内容とは?(フロントロウ編集部)

キウイの次は「スイカ」?

先日、約2年半ぶりとなる新曲「ライツ・アップ(Lights Up)」をリリースし、かねてよりウワサされていたニューアルバム発売に向けたプロジェクトをようやく始動させたハリー・スタイルズが、自身のツイッターに暗号めいた「匂わせツイート」を投稿してファンをザワつかせている。

キウイは歩くことにした。そうすればウォーターメロン・シュガーが走れるから」

文章だけ聞くとまったくもって意味不明だけれど、ハリーのことをよく知るファンであれば、おのずとその答えが…。

すでにピンときた方も多いと思うが、「キウイ(Kiwi)」はハリーのデビューアルバムの収録曲のタイトル。となると、続く「ウォーターメロン・シュガー(Watermelon Sugar)」はニューアルバムに収録予定の新曲のタイトルである可能性が高い。

今のところ、このツイート以外にヒントとなる投稿や目立った動きはないが、「ライツ・アップ」もサプライズのようなかたちで発表されたので、早ければ今週中もしくは来週中に嬉しいニュースが聞けるかもしれない。

画像: キウイの次は「スイカ」?

ちなみに、「キウイ」はコンサートで演奏するたびに客席から本物のキウイが投げ込まれ、ハリーが転倒しそうになるという事案が過去に何度か発生した“悪名高い”1曲。ハリーがファンに、「僕が床に落ちたキウイで滑ったとこを見たと思うけど、これは大きな問題だ」と注意喚起するほど事態が深刻化していたが、仮に「ウォーターメロン・シュガー」が新曲のタイトルだった場合、ステージに「スイカ(Watermelon)」が投げ込まれないか今から心配になる。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる