1. トップ
  2. メイク
  3. 毛穴レスなツヤ美肌を簡単に実現!「エアリースポンジ」誕生

毛穴レスなツヤ美肌を簡単に実現!「エアリースポンジ」誕生

  • 2019.10.24
  • 2554 views

テクニック不要で理想肌を作り上げる「エアリーブラシ」シリーズに、“ふわフィット形状”のメイクアップスポンジ「エアリースポンジ」2種が新登場!10月25日(金)よりロフトにて先行発売をスタートする。価格は各1000円(税抜)。

「エアリースポンジ」は、いつものファンデより少量で、簡単にムラなく毛穴レスなツヤ美肌を実現できるメイクスポンジ。

新発想のエアリーファイバーが表面に埋め込まれているため、ブラシのように毛穴にフィットして悩みをカバー。スポンジの密着感はそのままに、ブラシとスポンジの両方を兼ね備えて、かつてないふわツヤ美肌を実現する。

さらに好みの仕上がりで使い分けできる2WAY仕様。濡らさずにそのままドライ使用すれば、カバー力重視の仕上がりに。水で濡らして使用すれば、透明感のあるしっとりツヤ肌に仕上がる。

顔の凹凸にぴったりとフィットする“ふわフィット形状”で持ちやすく、広い面は頬や顎、おでこなどの広い部分に、角の部分は目元や口元、小鼻などの細部にと部位に合わせて使うことができ、隙のないカバーを実現する。

ラインナップは、細かな部分までしっかりカバーする<01.ミストピンク>と、

広範囲を素早くカバーする<02.ココアブラウン>の2種類。

また、ピンクゴールドの愛らしいスタンドとスポンジがセットになった「2019ホリデーコフレセット」1100円(税抜)も同日より限定発売される。

テクニックレスで理想のふわツヤ仕上がりを叶える「エアリースポンジ」を、ぜひ体験してみて。

元記事で読む
の記事をもっとみる