1. トップ
  2. 恋愛
  3. シンガーソングライターmiwaに学ぶモテる女の3つの法則

シンガーソングライターmiwaに学ぶモテる女の3つの法則

  • 2019.10.24
  • 4788 views

絶大な人気を誇っている歌手のmiwaさんは、モテすぎてしまう女性の法則を守っています。今回は、どんな法則に該当してモテているのかを説明します。

好意は出し惜しみしない

一つ目は賢さです。この賢さは単純な学力の高さではなく、男性に対しどのような行動をとればいいのかという計算高さのことです。人気シンガーソングライターのmiwaさんは映画の宣伝で出演したテレビ番組で、共演者の男性と手のひらを重ねあわせて見つめあうという行動をとりました。緊張するテレビ番組の出演中に見つめられたら、男性は照れてしまいますよね。このような行動を考えて行える女性は確実にモテます。何故なら、男性の気持ちを引き寄せる行動を躊躇なく行えるからです。計画的に男性を魅了できるというのは、大きな強みです。

自分の強みを知っている

シンガーソングライターのmiwaさんは、とても小柄な女性で身長は148.9cmと申告しています。実はこの細かい申告がポイントです。本来この身長なら150cmと伝えてしまうところですが、ちゃんと正確な身長を細かく伝えていますよね。それによって149cmよりも更に低い低身長だということがわかります。可愛さの象徴は小柄な体格、miwaさんは、ご本人が男性に支持される要因が小柄で可愛いからだと理解しているので身長の数値を明確に伝えていると考えられます。勿論、本人ではなく事務所側のイメージ戦略かもしれませんが、どちらにせよ男性の支持を集めるという点において、賢い方法といえます。

男受けするファッションに徹する

モテる女性は手持ちの衣類の中で、特に男性が好む服を着ることを意識しています。同姓といるときはカジュアルな服装ですが、意中の男性相手の時には可愛い服や露出の多い服を選ぶという気配りをします。一見、媚びているように思われがちですが、相手が好む自分で居たいという気持ちがそうさせています。他の女性よりも自分を際立たせることで男性にモテているわけです。異性に選ばれるために努力を惜しまない女性は、何もしない人と比べたら当然男性に好かれる回数だって多くなりますよね。モテる女性は影で頑張っていますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる